fc2ブログ

ブッシュクローバーとラブ

 

ringo1 ringo2 ringo3


昨日 友達とランチ&お買い物に行ってきました
ランチは彼女オススメの『りんご』というグラタン専門のお店
もともとフレンチをやられてた方が グラタン専門のお店に変更したお店らしいのですが。。。。
二人ともランチセットを注文しました
私はチキングラタン 彼女はナンバーググラタン
まずサラダ こちらは海草、筍、はす(?)、生ハムと盛りだくさんで ドレッシングもおいしかったし◎
グラタンもたっぷりホワイトソースがかかって こちらも上に野菜がトッピングしてあっておいしかった♪
デザートはいちごのシャーベット!!
最後にデミコーヒーもついて 1280円 かなりお値打ちではないでしょうか!!!

その後アウトレットに行ってブラブラお買い物をしました
本当はもう一人の友達に会いにいく予定でしたが私たちの買い物が思ったよりも長引き・・・・
会えずじまい

夕飯は自宅に戻ってダンナ様と3人で食べました
今日一緒におでかけした友達は 高校の時からの付き合いだから もうかなり長い・・・
彼女は厳しい目でいつもアドバイスをくれるから 少しほめられたりすると妙に嬉しくなってしまう友達
お酒が好きで酔っ払うと もうほったらかして帰っちゃおうかと思うほどだけど
本音で話せる数少ない友達の一人

彼女がうちに来ると 気が合うのかダンナ様も嬉しいみたい・・・
彼女が酒好きだから?? 同じ中・高校を過ごした仲だから?? 彼女のこのカラッとした性格??
よくわかりませんが うちに一番よく遊びにきてくれるお客様です
スポンサーサイト



[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/39-bb90ee12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)