ブッシュクローバーとラブ

 


[edit]

 



museum.png




某美術館にて ダンナ様の写真展・・・・・・・    






そしてラブさんも ペットグッズのモデルで・・・・・・・・・・


love362.jpg



love363.png



・・・・・・・・・・・・・








一瞬!!!  一瞬は 「えっっっ?!」 ってビックリしてもらえました?!


 こんなアプリにハマっておりまする 









[edit]

もう~~~~びっくらこきましたーーー
そんなに有名なダンナ様とラブ様だったのかと!
ウッズのも作ってv-10

ウッズママ #szno2tAo | URL | 2012/09/22 16:13 * edit *

ウッズママさん

やった~ぁぁぁ 大成功だったんだ!!!
アプリの中に200以上いろんなタイプのがあっておもしろいです
ウッズ君のも写真送ってもらえればいつでも作りますよ~ぉぉぉi-178

bushclover #- | URL | 2012/09/23 09:39 * edit *

ビックリしました~!!
おもしろいアプリあるんですね!!

manami #- | URL | 2012/09/23 17:40 * edit *

manamiさん

ね~ぇぇぇ!!!
ホント進化についていくので必死なんだけど
時々こんなおもしろいもの見つけると 「スッゲ~!」 って興奮してしまいますi-278
世の中では当たり前でも 私にはビックリ! みたいな事がいっぱいあるんでしょうけどね♪

bushclover #- | URL | 2012/09/24 11:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/458-5168330e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

