ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 




迷い犬の飼い主さん 見つかりました~ぁぁぁぁ

保健所に飼い主さんからも連絡があったそうで 早く見つかってホントよかった



事故にあったり よほどヘンピな場所へ行ってしまわない限り

保護されればすぐに見つけることができるんですね

それも保護した方と 警察 保健所 等の連絡が行き届いたからこそだと思いますが

ホントよかったです



スポンサーサイト

[edit]

私もブログにUPしたり、チラシを配りに行こうって思ってたら。。。
飼い主さん見つかったって聞いてホッとしてたんだ~

花ちゃんとこの子になるのも悪くないのかなぁ~って思ってたけど。。。(笑)

こうして早く元のお家に戻れる子ばっかりだといいのにねぇ~

Starfield #- | URL | 2012/09/25 10:57 * edit *

Starfieldさん

ホント 今回はすぐにおうちに帰れてよかったけど
そうはいかない子もたくさんいるみたいだしね・・・
花ちゃんとこの子になって 花ちゃんママが毎日奮闘するのも見たかったような・・・(←ヒトゴトi-278!!!)

bushclover #- | URL | 2012/09/25 21:06 * edit *

↑きゃー・・・そんな恐ろしいこと(^^;)
ほんと、悩んだわ・・・2×2のお散歩・・・(--)

添付までしてもらっててありがとうございます!
沢山の方に心配していただき、ありがたいですね~
一番いいかたちで終わったのでよかったわぁ♪

あっ!ウッズのやつ、めっちゃいい~
ってか、私コメント入れてたのに反映されてなかったわ・・・

にゃんわんまま #bRHwyimA | URL | 2012/09/25 22:12 * edit *

にゃんわんままさん

ホント すぐにいい形で そしてみんなハッピーでよかったですよね♪
保健所にボランティで行ってる友達から聞くんですが
明らかにお家で飼われてたワンコでも 迎えに来てもらえずに保健所へ・・・って子もたくさんいるらしいです
そういうのってやっぱり大型犬が多いみたいだし・・・(T-T)
当たり前っちゃ当たり前だけど ちゃーちゃんはよかったですね

ウッズのめっちゃいいでしょ~ぉぉぉ!
我ながらかなり気に入っております
反映されてなかったのは・・・・・・・   なんでだろ i-181

bushclover #- | URL | 2012/09/25 23:40 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/461-d69b7cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

