ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

higannbana1.jpg

彼岸花がわんさか咲いてる那珂川町に今週も行ってきました・・・

(↑加工がちょっとドギツイね^^;)

今週は久しぶりの方にもお会いできて 相変わらず作業より会話のほうが弾んでました

hanako1.jpg

ラブさんと同じ黒ラブ 「花ちゃん」のまま はたくさんのワンコを製作中・・・

それぞれの個性がよく出てて 焼き上がりを私も早くみたいなぁぁぁ

hanako2.jpg

今週もパオさんにお邪魔したラブさんは 車を駐車場に止めるや否や

もぉよくわかってる川の入口へまっすぐダッシュ!!!!

てかそれに引き続き先生もダッシュ!!!

しばらく川で遊んでもらいました

love364.jpg

何度も書きましたが この先生・・・ ワンコは苦手なんです

今でも大きなワンコは苦手なんです・・・

それを克服させちゃったのがぁぁぁぁ  ラブさん !!!!

「ラブちゃん」「ラブちゃん」とよく声をかけてくれるので ラブさんはとっくに先生を友達と思ってます

(特に川で遊び相手になってくれる相棒・・・くらい思ってます)

でも本当は先生はワンコが苦手なんです

love365.jpg

ただね・・・・

ここへ来ると楽しい川遊びができて自由に走り回れる・・・ と思わせてしまった飼い主が悪いんですが

今まで待ってる間ケージで大人しくできてたのに だんだん「早くだせ~ぇぇぇ」って要求するように

なってきたんですねぇぇぇ

楽しいことをいっぱいさせてあげたいんだけど その切り替えというかケジメというか

そういうのがなかなか上手くできません(←もちろん飼い主のしつけが!)




これから冬がくるまで短い間だけど とてもいい季節が続きます

higannbana2.jpg






スポンサーサイト

[edit]

うん。。確かにせんせ~腰がひけてるv-356
曼珠沙華~って百恵ちゃん歌ってたの知ってる?

ウッズママ #szno2tAo | URL | 2012/09/27 20:48 * edit *

はは、やっぱり話のほうが多めだったかしら(^^;)
たまにしか行かないと
みんなが、いろいろやってて・・・へええええみたいなね(笑)
まあ、自分のペースでのんびりです←かなり言い訳

ラブさんに花子を、また会わせたいですね
まあ、花子さん相変わらずだから、引かれちゃうかも(^^;)

にゃんわんまま #bRHwyimA | URL | 2012/09/27 22:43 * edit *

ウッズママさん

でしょ♪
でも連れて行く度にリードもって散歩にでてくれたり
この前は川からあがった後にタオルで拭いてくれたり!!!
こちらが恐縮するほどです・・・i-237

百恵ちゃんはもちろんわかりますがぁぁぁぁぁぁぁ・・・・ 歌は知りません!!!

bushclover #- | URL | 2012/09/28 09:47 * edit *

にゃんわんままさん

ついついね・・・楽しくってね・・・ 
それもあるのよ! 那珂川まで通ってでも行きたいっ!て思うのはi-236

私もしばらくして教室行くと みんなが珍しいものとか作ってて
「こえもやりたい」「こっちもやりたい」 ってアワワワワ~ ってなります
そして「出来上がり見せてくださいね~」 とか言っても次行った時にはもぉお持ち帰りされてるから わからない・・・みたいなね

今度 花ちゃんと遊びたいですっ!!
ラブさんも時々花子さんみたいなイケイケに会って 慣れるってことを覚えて欲しいものです・・・
天気がよければ もぉ少し川遊びもできそうですね!

bushclover #- | URL | 2012/09/28 09:52 * edit *

彼岸花~
きれいですね~

ワンコいっぱい作ってますね~
かわいい~
ラブちゃんも楽しそうですね!

manami #- | URL | 2012/09/29 03:41 * edit *

manamiさん

こちらは稲刈りもほとんど終わったみたいで 彼岸花もピークは過ぎたかな・・・
この毒々しさ=美しさ ってところに魅かれますよね~

こんなに水が好きだから ホントは毎日でも水遊びをさせてあげたいんですけどね・・・
家の近くにはあまりキレイな川がないので 水遊び→遠出→たまにしか行けない^^; 
となってしまいます

bushclover #- | URL | 2012/09/29 12:07 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/462-9948868b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

