ブッシュクローバーとラブ

 


[edit]

 




          love366.jpg


   最近ワタシ・・・・   川で遊ぶ夢を見るのよね~ぇぇぇぇ

  
   ここにも飛び込みたいんだけど・・・・・   なんか違う気がするのよぉぉぉ


   は~ぁぁぁ    飛び込みたい


   でもここではない気がするワ・・・・・


   とにかく   川に飛び込みたいのよ  夢にまで見ちゃうワ・・・・・・・・










[edit]

ははは・・・なんかわかるぅ~
花子も川の側を歩いていたら
ここで遊びたいんだけど!って身体をグイグイするんですよね
そう、違うのよ!
やっぱり川遊びはキレイなとこでね、ラブさん(^m^)

にゃんわんまま #bRHwyimA | URL | 2012/10/04 11:34 * edit *

にゃんわんままさん

ですよね~・・・・
こんなに好きなんだったら ちょっと・・・ちょっとだったらいいかな
とか一瞬は思うんですけど やっぱりね~^^;
病気とかも怖いし
花子さんはかなりの高さからでも飛び込んじゃいそうだし
川の近く通る時は警戒しとかないと危ないよね!!!

bushclover #- | URL | 2012/10/05 09:43 * edit *

家の子もそんな夢みるような子になってくれないかしらん。。。
川の違いがわかるラブさんなのね~~~

ウッズママ #szno2tAo | URL | 2012/10/06 20:32 * edit *

ウッズママさん

ウッズ君は 見るとしたらおいわさんの夢かしら・・・^m^
スミマセンi-229 川の違いはわからないかも・・・
だけど私が絶対に飛び込まないように死守するから
なんでよi-191って納得してないご様子です!

違いがわかる・・・ダバダ~ ダ~バー ダバダ~ ダバダ~

bushclover #- | URL | 2012/10/06 21:07 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/463-4205ffa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

