ブッシュクローバーとラブ

 


[edit]

 


小春日和だった日の午後・・・・


love372.jpg

    love375.jpg

        love374.jpg

            love373.jpg


力いっぱいあくびをする時って タッカ~・・・イ悲鳴みたいな声をかすかにあげながら

そして身震いするほどのリキみようで呼吸をしますね

そして満足げな顔がオッサンのようで こちらまで脱力です





最近iPhoneでまた楽しいアプリを発見!

写真家の蜷川実花さんプロデュースです・・・・・・  納得

love371.jpg

                          ninagawamika1.jpg

ninagawamika2.jpg

Android版があるかどうかはわかりませんが iPhone iPadの方はぜひおすすめです!




[edit]

3枚目・・・目の周りがハート型(^m^)
アプリで光らなくても、陽射しをうけたラブさん
充分テカってます(^^*)

花子もためきともつかない、高い声でしゃべります(笑)

にゃんわんまま #bRHwyimA | URL | 2012/11/11 20:51 * edit *

にゃんわんままさん

ホントだv-238
今年はすごく毛がぬけてツヤも悪くなった気がして 気になってたんですが
やはり太陽にあたった時の黒光りは健在でした^^;

あのあくびの時のなんともいえない声・・・ 私スキなんですよねぇぇぇ
今度動画に収めてみたいですね!!!

bushclover #- | URL | 2012/11/12 15:04 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/469-62b299ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

