ブッシュクローバーとラブ

 


[edit]

 



最近ラブさんが7歳にして覚えたこと・・・・

とぉちゃんのお見送りの新しい方法・・・



今までは 玄関まで見送ったあと駐車場側が見える方へ戻り

はきだしの窓を開けてると そこの床にふせた状態でベランダのガラスの隙間から

かすかに見える姿をじ~・・・っと見ておりました  ↓  ↓  ↓


love380.jpg

でも寒くなるとこの窓は開けなくなるし 下の部分がすりガラスだから外は見えなくなります

それでちょっと教えてみました

隣の部屋の腰の高さにある窓枠をさして 「ここジャンプして! ここ!」と・・・

love378.jpg

するとヒョイっと二本足でたって 窓から外が見えることに気付きました

後ろ姿はこんな感じ

love377.jpg

フローリングの滑りと戦いながらしっかりと踏ん張って・・・!!!

ラブさんから見ると右からとぉちゃんが出てきて 前を通りすぎて

そして左方向にある車に乗りこみます

最後まで目で追ってとぉちゃんを見送ります

love379.png

ラブさんがシッポをブンブン振る後姿が見たいのと とぉちゃんの照れた感じがおもしろくて 

最近の日課になってます







[edit]

うわ!とぉちゃん嬉しいでしょうねv-344
こんなにされたら私泣いてしまう~~~
ラブさん本当にとぉちゃん愛してるんですね!!
家のぼっちゃまはアホだから後追いとか一切しましぇんv-356

ウッズママ #szno2tAo | URL | 2012/11/17 19:35 * edit *

うーん、かわいすぎっ!
ますます愛おしくなっちゃうよね~
おとうちゃんはお見送りするけど、おかあちゃんは?!
おとうちゃんが居て、おかあちゃんだけお出かけのときとか・・・

我が家のお父ちゃんは、ここまで愛されてないわね(--)

にゃんわんまま #bRHwyimA | URL | 2012/11/17 20:02 * edit *

ウッズママ

ラブさんはとぉちゃんスキですね~・・・・
絶対に私よりとぉちゃんです
こまやかな愛情はないんですが(笑)結局のところ遊ぶのが断然とぉちゃんが楽しいからではないか・・・と推測しております
ウッズは玄関までお見送りとかしませんか??やっぱりおやつ中心の行動ですかねi-237?!

bushclover #- | URL | 2012/11/18 15:41 * edit *

にゃんわんままさん

私の時はしませんね・・・
この部屋のドアが閉まっているのか とぉちゃんと同じように車に乗り込むってことがわかってないのか
・・・・もしくは私に対する愛情が足りないか(笑)
いいんです! いいんです! 私の愛情はいつも一方通行で・・・・i-241

bushclover #- | URL | 2012/11/18 15:44 * edit *

うわぁ〜これパパにしたらたまんないよね〜
いいなぁ〜
大丈夫!ウチも超パパっ子だから。。。
でも、モカは意外とだんなが出掛ける時はクールで、あきらめ早いなぁ。。。

Starfield #- | URL | 2012/11/18 21:25 * edit *

Starfieldさん

でしょ~!!! ちょっとテレながら「わかった わかった」って顔してるけど
やっぱりとぉちゃんは嬉しそうだもん!!
結局毎日のお散歩とか ご飯とか そんなことよりも遊びが楽しいとぉちゃんが一番みたい(涙)
モカちゃんはがパパっこなのもそういうところが理由なのかな~?

bushclover #- | URL | 2012/11/19 10:55 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/471-a39caac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

最近ラブさんが7歳にして覚えたこと・・・・とぉちゃんのお見送りの新しい方法・・・今までは 玄関まで

まっとめBLOG速報 | 2012/11/24 00:18

まとめ【】

最近ラブさんが7歳にして覚えたこと・・・・とぉちゃんのお見送りの新しい方法・・・今までは 玄関まで

まっとめBLOG速報 | 2012/11/24 00:18

