ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 



                     zepp.jpg

先日初めて・・・ZEPP FUKUOKA に行ってきました

もちろん音楽ライブのために

バンドは 「NICO touches the walls」 (←ご存知?!)

誘ってくれたのは・・・・・ 私のかわいい姪っ子ちゃん

ただいま6年生の女の子

本人のママが仕事でいけないかも・・・ってなった時に 

「私がチケット代払うからお願いしたら連れてってくれるかなぁぁぁ」 と本人が言い出したそうです

12歳の女の子がアラフォーのおばちゃんに気ぃ使って チケット代払うから・・・って!!!

胸がキュ~ン!!! ですよ

そんなもん行くに決まってますやん!!!

結局姪っ子ちゃん姉妹と ママと私(こちらも姉妹) の4人で行きました

私たちはさすがに2階の指定席ですが 1階のスタンディングには2000人弱がすし詰め状態

ライブが始まるとその2000人の腕が一斉にステージに向かって動くんです

縦ゆれとともに動くその腕のほうが私は気になって(笑)



姪っ子ちんのおかげでこの年になってロックバンド(?)のライブを経験することができました^^




スポンサーサイト

[edit]

よい姪っ子もって幸せですね~~
でも小学生とライブ行くって叔母さんも良い人ですね(^O^)
「NICO touches the walls」!勿論知りません!!!

ところで巳年のアプリってありますか?
顔がウッズで体がヘビってやつ。。。。年賀状用。。。。

ウッズママ #szno2tAo | URL | 2012/11/28 11:19 * edit *

↑白蛇やね・・・運気があがりそうだわ♪

たまにはいいかもね、若返って(^m^)
あ、まだ私よりぜんぜん若かったわ(^^;)
ライブって、音が身体の芯まで響くのよね~
もちろん、腕が凝るくらいあげあげしてきたでしょう!

にゃんわんまま #bRHwyimA | URL | 2012/11/28 21:09 * edit *

ウッズママさん

そうなんですよ~ぉぉぉ 
かわいい かわいい姪っ子ちんですが
だんだんこんな気を使うほど成長してきたのが 嬉しいやら寂しいやら・・・です

蛇アプリ 探してみますね!
前に作った雑誌とか看板とかのアプりは外国のアプリだったみたいで
なのでさすがに干支に合わせて・・・ってのがなさそうです
なので何かまた新しいアプリを捜索してみますね♪

bushclover #- | URL | 2012/11/29 10:57 * edit *

にゃんわんままさん

なるほどっ!!! 白蛇!!!
黒よりやっぱりヘビにするなら白ですね(笑)

いやホント たまにはこういうのもイイですね・・・
昔よく自分の母親が私が夢中になってるアイドルの名前と顔を
一生懸命覚えようとするんだけど覚えられなくて
「何回も言ったやん!!」とか言い放ってたような事を思い出しました
姪っ子ちんに媚びるために アラフォーおばちゃまも必死ですよ♪

bushclover #- | URL | 2012/11/29 11:02 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/472-8ed41179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

