ブッシュクローバーとラブ

 


[edit]

 



ハロウィンには間に合いませんでしたが・・・

最近のワンコは仮装もします

woods11.jpg

ヨーキーのかつらを被ったウッズ君

woods12.jpg

ゴリラの着ぐるみでポーズもとります




こちらは白い肌に憧れて ニャンコになってみたラブさん

love388.jpg





お察しの通り すべてアプリです

いろんな動物を選べるんですけど やっぱり顔が長い犬とか馬とかっていうのは

犬のほうがしっくりくるし

ゴリラとか牛とか そういうのは人間のほうがしっくり写真がはまる気がします



かなりたくさんの写真で試しましたが 「ヨーキーウッズ」に勝るものは見つかりません!

[edit]

最後のは、猫にはみえないけど
こういう犬いるよね!
最初ラブさんってわからんかったよ
別犬だと思ったもんね(^m^)
ウッズは何になっても笑えるのはナゼ?

にゃんわんまま #bRHwyimA | URL | 2012/12/11 11:33 * edit *

にゃんわんままさん

確かに最後のはニャンに見えないね・・・
狼か何かに見える!

ウッズはなんでだろうね~ぇぇぇぇ
これこそ天性ってやつ?!
絶対にかなわないワ 悔しい~ぃぃぃぃ(笑)

bushclover #- | URL | 2012/12/11 11:45 * edit *

ウッちゃん似合ってる〜
可愛いワァ〜

ラブさんはネコならぬたぬきみたいっ
でも可愛いよ〜目がクリッとしてるからねっつ

Starfield #- | URL | 2012/12/11 15:06 * edit *

Starfieldさん

そうだ!そうだ! たぬきだっ!!!
なんだろね~ この動物は・・・と思ってたところ
おかげでスッキリしました

うっちゃんはさ~ぁ なんかズルイよね~
作成しながら爆笑してしまいましたよっ

bushclover #- | URL | 2012/12/11 16:18 * edit *

爆、爆、爆!!!
笑いがとまりましぇーーーんv-218
ヨーキーといいゴリラさんといいピッタリはまってる!!!
有難う~~~まだ笑いが止まりません!

ゴメンなさい!ラブさん~白に憧れてたの???
このアングルだとお散歩仲間のロコちゃんていう子に似てる!

まだ笑いが止まらないe-330

ウッズママ #szno2tAo | URL | 2012/12/11 20:08 * edit *

ウッズママさん

ママさんに喜んでもらってよかった~ぁぁぁぁぁ
干支アプリがどうしても見つからなくって 悔しいな~と思ってたから
ちょっとでも笑っていただければと思って!!
ウッズにはやっぱりかないません♪

実は飼い主である私が白い肌に憧れてて^^;
ラブさにかぶせてみました(笑)
ロコちゃんですか? blogチェックしておきます!

みんなを笑顔にするウッズ君に乾杯ですi-53

bushclover #- | URL | 2012/12/12 11:35 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/475-c85bcc06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

