ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 


   love391.png


年の瀬となり 6年間使い続けたソファーをようやく処分しました

すごく重くて大きな革張りのソファー

最初は見た目もよくて気に入ってたけど だんだんラブさんの爪で痛み始めて

最後のころはカバーをかけないとみっともないくらい^^;

で・・・・

この際ソファーなしのリビングにしてしまいました!!!




ラブさんがうちに来た頃・・・ 事務所つきの戸建て賃貸で 作りが古かったから

リビングは6畳くらいの和室だったんです

ラブさんがまだ子犬だったからというのもあるけど 和室の畳やら敷物やらは

すごく匂いがきになって・・・・・

その後引越しをしたマンション そして今のアパートはもぉ絶対にフローリングで敷物はしないっ!

で6年間きたんですけど 久々にソファーなしで敷物only



ホットカーペットは電磁波が・・・なんて話が気になって絶対に敷くつもりもなかったんだけど

そのホットカーペットも購入して人間2人と黒が1匹 ゴロゴロしております


ラブさん最初はわからなかったのか 全然よりつかなかったけど3日目にしてこの良さがわかったようです↑↑

人間もテレビを見ながら気が付くとストレッチをしてみたり 脚上げで腹筋鍛えてみたり

フローリング&ソファーではしなかった行動も見て取れます(笑)


友達とかが来た時にくつろぎにくいかな~ぁぁぁ なんて思いもありますが



ま・・・ いっか!




スポンサーサイト

[edit]

そーいうのも良いと思うよ~
コストコで、大きい犬用のクッションのようなベットのようなものが
お安く販売してあるんだけど、人間様が使ってもいいのよね~
ぜひ!おすすめです(^^*)
電磁波って、一番凄いのは携帯電話だって(^^;)
今どきの人はみんな電磁波浴びてまっせ・・・
電磁波ガンガンのとこに住む花子家でしたぁ~(笑)

にゃんわんまま #bRHwyimA | URL | 2012/12/29 01:30 * edit *

にゃんわんままさん

なんかですね~ 気が付いたんですよ!!
ラブは温かいのもいいけど やっぱりフワフワが欲しいみたいで
毛布があると寄ってくるんですよね!
ちょっとコストコ行ってみよっかな♪

電磁波ガンガン(笑) ですよね^^;
避けてはもぉ生活できないですよね!!
ガンガン花子家 今度遊びいきたいで~ぇぇぇぇすi-237i-176

bushclover #- | URL | 2012/12/30 14:11 * edit *

ソファー無くなると広くなるよね!
ストレッチも出来ていいじゃない~
しかし電磁波とか考えて見た事もなかった。
そんな事考えてたら今の世の中生きていけないわよ。
知らなかった方も生きてゆけない気もするけどv-356

ウッズママ #szno2tAo | URL | 2012/12/30 20:54 * edit *

無きゃ無いで過ごせるのに。。。って物って結構多いかも!
絶対にコレっていうのが見つかるまでいいんじゃないかなぁって思いますよ〜
徹底的にこの際シンプルさを極めるのもいいかも!断捨離やね〜

Starfield #- | URL | 2012/12/30 23:40 * edit *

ウッズママさん

ダンナ様の仕事柄・・・かな??
IHの電磁波がスゴイとかいろいろ聞いたことがあります
でもそんなこと考えたって もぉ避けようのない世の中ですよね^^;
ホットカーペット敷いて ごろ寝しない日はないです(笑)

bushclover #- | URL | 2013/01/04 21:47 * edit *

Starfieldさん

「断捨離」・・・・・・・ 毎年この時期になると心に響きます(笑)
毎年毎年ものが増え続けて
先日 お歳暮でいただいたものの包装紙があまりにキレイすぎて
捨てずにとっておこうとした自分にビックリしました!!!
「まだそんな歳じゃないだろ!」って自分でつっこみながら

bushclover #- | URL | 2013/01/04 21:51 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/478-d003d592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

