ブッシュクローバーとラブ

 


[edit]

 



hatsumoude.jpg


みなさま あけまして おめでとうございます!!

今年もラブ共々どうぞ よろしくお願いいたします



年が明けて4日目にしてようやく三社参りを終わらせ どうにかPCを開く気になりました

毎日同じようなテレビ番組に飽き飽きしながらも見続けて ゴロゴロ~ ゴロゴロッ (←ずん)

根が生えるとはまさにこのことかっっっ というお正月でした



その中でもウチにお友達家族・カップルが遊びにきてくれて みんなと新年をお祝いできました

love392.png

格闘技スキのダンナ様&お友達と一緒に ラブさんも仲間にいれてもらって

やっぱりテレビ見てます^^;




こんなお正月もどうなんだろうと思いつつ

でもおみくじで「大吉」と「末吉」が出て

宝くじで4等が当たってなんとなく幸せな2013年が始まりました

皆様にとっても幸多き一年となりますよう 心よりお祈り申し上げます






[edit]

すっげぇ~!!!宝くじ4等だなんて
うらやましい~
今回も当たらなかったわ・・・あ、買ってなかったんだった(^^;)

あ、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね~(4等にちょっと興奮)

相変わらずおりこうラブさん
ご馳走を目の前にしても食べないのよね
花子は、実家でサラダの初盗み食いをやっちゃいました(--;)

にゃんわんまま #bRHwyimA | URL | 2013/01/05 16:11 * edit *

にゃんわんままさん

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ よろしくお願いいたします

4等・・・かなり驚きました!!!
なので1等なんて出た日には・・・・・・  どんな気分なんでしょうね~^^;

ラブさんはちょっと視線が高くなる椅子の上がお気に入りです
もともと あまりガッツキ系ではないから そんなにしつけたわけではないんですよ
だから おりこうさんというか けっこう自然・・・・
花ちゃんはご実家でやっちゃったのね♪

海ちゃんは元々細かったみたいだけど うちのもフィールドタイプで26kg~あるから
花ちゃんの体重は全然驚かないわよ~ん♪

bushclover #- | URL | 2013/01/06 10:59 * edit *

新年早々4等ゲットとはめでたいですね〜
イイなぁ〜〜

ラブさん、ホントに真ん中で馴染んでますね〜〜
モカだったらあり得ない図です。盗人系ラブですからっ(笑)

Starfield #- | URL | 2013/01/07 09:55 * edit *

Starfieldさん

でしょ!でしょ~! 今年はいい年になりそうな予感です

モカちゃんは盗人系のイメージ全くないけどな~・・・
でも時々やらかしてますもんね^^;
同じラブでも 性格も全く違えば好みもホント違いますよね
ラブの盗み食いがない分 家の中はかなりおきっぱの物があちこちあって
ワンコを買ってる家には見えないというのがちょっと残念です(笑)

bushclover #- | URL | 2013/01/07 10:21 * edit *

4等ってあったからどんだけの金額かなって思ってネットみたらv-10
是非あやかりたいです!
横一列の写真何の違和感もなく見ていたらラブさんがいるんですね@@
フツーにTV見てますね~
ダンナ様が何か説明しててラブさんが聞きながら。何の違和感ありません。
こんな平和な一年でありますようにv-344

ウッズママ #szno2tAo | URL | 2013/01/09 23:12 * edit *

ウッズママさん

はい! 年末年始で出ていくばっかりだったので とても有難かったです!
買わなきゃ当たらないって当然なんですけど 買ったら当たっちゃいました♪

ラブさんはちょっと椅子がひいてあると すかさず乗って座ってますね
うっちゃんの指定席と似たものがあるかもしれません!
また今年も楽しい年になるといいですね・・・i-176i-176i-176

bushclover #- | URL | 2013/01/10 10:38 * edit *

ラブちゃん、すっかり人間のようだわ~^^
馴染んでいる・・・v-238

宝くじ4等、すごいラッキー!ですね!!
私もあやかりたいものです~!

おみくじ、私も末吉でした。
ところで、小吉と末吉ってどっちが?いいのかな?
吉とか?どんな順番?ってひくといっつも思うのに
あやふやで終わってます~^^;

manami #- | URL | 2013/01/10 17:27 * edit *

manamiさん

わかる!わかる!i-278
私もいつも迷うんだけど 結局そのまま また来年・・・みたいなね!

今年は何か引きが強いのかもしれません!!
また珍しい? ビックリな?報告ができたらいいなと思います(笑)

bushclover #- | URL | 2013/01/10 20:39 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/479-2c8909af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

