ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

love393.jpg


年明け 早々にお嬢様がやっちゃいました・・・・・・

公園でボールで遊んでて ベンチに激突

目頭のところをパックリと

こういうのはよくあることですが こんなケガをしたのは久しぶりでちょっと怖かったです

少しずれてたら目ですから(汗)

ゴン! と音がした瞬間 キャイ~ンとかではなく 「アヴッッッ」とおっさんみたいな声がしました

でもそのままボール咥えたままいつものように飛んだり走ったりしはじめたから

大丈夫かと思ってたら こんな傷が・・・・・

一瞬病院も考えたけど 全く気にする様子がなかったから 次の日まで待ってみたら

翌日にはキレイに口がふさがってました

恐るべき回復力です

痛覚が人間より鈍感・・・とか聞いたことがあります

それはこれだけ回復力があるから いつまでも痛みを残す必要がないってことなのか????

よくわかりませんが 大事にならなくてよかったです



kotatsufleece.jpg

別にどうでもいいんですけど・・・ 通販で「こたつフリース」というなのフリースを購入

シロクマ柄がかわいくて興奮してます

フリース上下でおでかけしたい位です


                               以上です





スポンサーサイト

[edit]

ラブちゃん、痛そうっ~!v-12
でもすぐにふさがったのね・・
大事に至らなくて・・ホントよかった・・
治癒力ってすごいね~

こたつ?!フリース?!
あったかそ~♪
しろくまがいっぱいついているなんて~v-10
ラブリーだわー☆



manami #- | URL | 2013/01/15 20:31 * edit *

manamiさん

ありがと~ぉぉぉi-238
ラブラドールを飼ってる人はみんな 遊び方がハデだからね~って
言ってくれるから ラブだけがドジではないと思うんだけど
ホント ドキッとさせてくれます!

こたつフリースおすすめですよ~ぉぉぉ
普通のフリースに比べたらズッシリしててかなり厚手です
デザインも一応入ってる感じだから パジャマっぽくならないしね♪

bushclover #- | URL | 2013/01/16 11:53 * edit *

女は顔が命!お大事にね~

そのフリースお出かけしてもいいと思います

                          以上です

ウッズママ #szno2tAo | URL | 2013/01/18 20:42 * edit *

ウッズママさん

ありがとうございますぅぅぅぅ
ホントに目じゃなくてよかったですよ!!!!
今はかさぶたも取れて 毛が生えるのを待つのみです
・・・?? てか毛は生えるのかな???

こたつフリース の上はもぉお外デビューしましたよi-278
問題はこのパンツなんですよ~
上下でお外は ちと厳しいですよね(笑)?!

bushclover #- | URL | 2013/01/19 10:49 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/480-91ba18ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

