ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

love399.jpg


今年はじめてのパオさんに行ってきました~

相変わらず温かくて のんびり ほっこりしてきました

最近は・・・ ラブさんも時々教室の中をお散歩させていただきます

お昼の間とかで作業の邪魔にならない時だけ

みなさんが優しく 「ラブちゃん」 「ラブちゃん」と声をかけてくれるので

ラブもかなり我が物顔で♪♪ にゃはは~ん♪♪♪

love398.jpg

普段 外出先では落ち着かないことが多いから いつものケージは必需品で

落ち着きたい時は自らケージにトコトコ入っていきます

でも最近パオさんでは みんなが温かく見守ってくれることがわかるらしく

お昼時間が終わってもなかなかケージに戻ってくれません

ラブが楽しいのは私もすごく嬉しいけど これまたケジメってやつが難しいところです



jiki2.jpg

jiki3.jpg

今回はカップが2点 お皿が1点焼きあがってました

いっちんで付けたブツブツはとても気に入ってます

浅いお皿には裏側だけワサワサと模様をいれました

う~ぅぅぅぅん・・・・・・・   






スポンサーサイト

[edit]

他の人の迷惑になってなければラブさんの好きなようにさせちゃダメなの~?
あっでも、うれしすぎてしっぽとか作品倒しちゃったりしたらいけないのかなぁ~~
モカよりよっぽどお利口さんだと思うけど。。。盗人じゃないし。。。

↑これまた素敵な作品!!ラブリーですっ☆
陶芸のセンスは私にはないかもしれないけど、ぱおさん行ってみたいなぁ~いつか。。。

Starfield #- | URL | 2013/01/29 12:46 * edit *

Starfieldさん

確かに・・・ みなさん今のところはすごくラブをかわいがってくれるし
お言葉に甘えて・・・って感じなんですよ♪
足やら口やらで何かあさることもないし
でもお察しの通り!! 足元にやっぱり大切なものもあるんですよねぇ
やっぱりしっぽでパシンっといかれると・・・^^;

パオさんはとっても落ち着くし 先生たちの作品を見てるだけでも楽しいしホントにステキな場所ですよ
福岡市内だとけっこう先生の作品をおいてるギャラリーとかカフェもあるみたいだし
気軽にそういう所に行ってみるのも楽しいですよね♪

bushclover #- | URL | 2013/01/29 13:07 * edit *

へへ・・・お久です
ラブさん、落ち着いてていいですね~
花子も連れていきたいんですよね・・・
バリケン買おうかなぁ~
やっぱりハウスを持ち込んで、落ち着かせ
場所に慣れさせるとこから始めないとね

作品可愛いですね♡
イッチン、一回やったけど・・・(^^;)
着ぐるみや、急にお休みになったので
金曜日に行こうかと思います(^^)

にゃんわんまま #bRHwyimA | URL | 2013/01/31 23:58 * edit *

にゃんわんままさん

7歳も過ぎて 考えてみれば前だったら絶対にできなかったようなことが
最近できてきた気がします
これも年齢とともに落ち着いたきたってことでしょうか・・・
ラブがおりこうなのか もともと周りに対する関心が薄いのか
そういう性質もあるんでしょうねぇぇぇ
でもケージに慣れてるってのはありがたいです!!!
「子供の時は 一日の大半をハウスの中で」・・・って教えられたのを
忠実に守ってたんで^^

最近お仕事忙しそうですよね!
でもパオさんの展示会が10月に決まったらしいですよ!!!
意思表明のために私は早々参加を決めました!
ままさんも もちろん!ですよね!!!!

bushclover #- | URL | 2013/02/01 10:48 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/482-b3b6760a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

