ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 


今年も もぉ・・・・・・ こんな季節がやってきました

virusblocker4.jpg

去年のこの時期に初めて使用してみて

でも去年は花粉が例年よりもかなり少ないということで

確かにラクだったけど それがこやつのおかげなのかどうか 判断できませんでした

でも今年は去年の5~6倍飛ぶらしいので 今年は実力が試されます!




hinata.jpg

家ではあいた時間にご依頼いただいているワンコを製作中です

上はフレブルの「ひなた」

受け口で歯がチョロリと見えてるところがチャームポイントです

hinata2.jpg

次のはパグの「ぶんた」

こちらはまだ色をつけてないけど ツヤッツヤの黒毛です

ワンコとか動物を土で作るのは好きだけど この子達・・・ 当然ながらラブさんとは全く違う骨格で

参考に写真とかもらってるけど 普段から見てるわけじゃないからやっぱり難しい!!!!

この子達の特徴をうまく出せるかどうか 奮闘してます



お友達のワンコばかりではラブさんがヤキモチをやくので 一応ラブさんも

さて ラブさんはどこに隠れているでしょうか

love400.jpg





スポンサーサイト

[edit]

花粉症?ごめんなさい。全く辛さがわかりません~~~~
田舎モンなんで。
フレブル、パグ!一目で犬種わかりますよ。うまい!
芸術家は違うね。
ラブさんは携帯してるカッコイイ男性が座ってる横から顔だしてますねv-10

ウッズママ #szno2tAo | URL | 2013/02/15 20:19 * edit *

おおう、わんこ作成中なんですね(^m^)
さすがだね~
あたしゃ、ラブ以外作りきらんよ(^^;)
あ、ブルテリアも得意かも・・・(^m^;)
黒は黒マットがおすすめです!
黒土で、透明釉だと、残念な感じになっちゃったわね・・・

ラブさんめっけ!

にゃんわんまま #bRHwyimA | URL | 2013/02/15 23:44 * edit *

ウッズママさん

私も5年前まではそうだったんですよ~ぉぉぉ(ToT)
「え~ 花粉症?! 大変なんだね~♪」 ぐらいの感じで・・・
それが突然ですよ!!!!
最初は受け入れられませんでした

あれ?! 後姿でもカッコイイってバレちゃいます?! なんてね(笑)
とぉちゃんに遊んでもらいたくて 電話終わるの待ってるラブさんでした♪

bushclover #- | URL | 2013/02/16 11:56 * edit *

にゃんわんままさん

やっぱり難しいですよね~!!!!
ブルテリアもそうだと思うんですけど 大きく違うのがあの顔でしょ?!
しかもそこが特徴だからしっかり作ってあげないと 「らしさ」も出ないし!!!
作ってるとだんだんシーサーに見えてきて(飼い主さんゴメンなさい!) 笑えるし
ホント難しいです!

黒マットの花ちゃん見ましたけど すごくイイ感じにできてましたよね~♪
あのツヤ感は黒マットですね! 使ってみます!!

私に訴えても仕方ないのに 「とぉちゃんまだお電話です~・・・」と寂しげなラブさんでした♪

bushclover #- | URL | 2013/02/16 12:03 * edit *

ウィルスブロッカー↑類似品が話題になってるねっ
やっぱりパクリはそういう事になるね〜

ラブさんパパの横からちょこんと顔出してるっ(≧∇≦)
陶器のワンコイイね〜
フレブルちゃん♪毛の質感がいい感じっ
素敵ですぅ〜

Starfield #- | URL | 2013/02/20 08:37 * edit *

Starfieldさん

ウィルスブロッカーとかウィルスなんちゃらとか・・・^^;
効果は証明されてるとか されてないとか・・・
いろいろと言われてますね!
私はなんとなく効果がある気がしてるので 今年も最後まで使うつもりでいますけどね♪
↑写真 よく見たら洗濯物やら写ってますや~ぁぁぁん!!!
今頃気が付くなって感じですけど ちょっと失敗だったなi-241

bushclover #- | URL | 2013/02/21 08:35 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/484-0641efea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

