ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 


先週の日曜日・・・

ダンナ様も私もお休みで天気がよい・・・・・  結婚してこんな日は数えるくらいしかなくて

私は土曜日から何をしようかとイロイロと考えてました

別に平日のお休みでも変わりはないんだけど やっぱり日曜日のお休みって

普段ないからいつものお休みよりもテンションが上がるものです

そしてその日の朝

ダ:「今日は休みだけど 朝ちょこっとだけ現場を見てくる」

私:「そうなんだ。。。 でもそれだけ終わったらあとはお休みやろ??」

ダ:「うん やけん 旅にでてくる」

私:「旅?!」

ダ:「うん」 (と言って釣竿を手にニヤリ)

私:「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。」


まぁね・・・ まぁまぁ

そんなもんですよ

別に約束してたわけじゃないし 彼も自分のお休みですから好きにしたいだろうし

まぁまぁ そんなもんですよ



ていうわけで 女同士でおでかけですっっっ

以前モカちゃんBLOG で紹介されていたラン付ドッグカフェに行ってみることにしました

高速を使わなくても行ける距離ではあるんだけど 午後からの出発だし高速にのってみたら

20分たらずで到着!!

意外に近くてビックリでした

ドッグカフェ タロハナさんは看板犬がラブラドールということもあって お店に来るワンもラブラドール率が高いようです

tarohana01.jpg

ソラちゃん モナちゃん のお父さんはラブのアンパンマンをたくさん投げて遊んでくださいました

tarohana02.jpg

あとから着たゴンタ君は なんと近くの公園で何度か会ったことのあるイエローラブ!

こんなとこで会うなんて偶然でビックリ

tarohana04.jpg

ラブさんは相変わらず どんな子に誘われても上手に遊ぶことができず

ラブさんのお気に入りのアンパンマンを他の子が持っていっちゃうと 横から返してもらうこともできず

オロオロと付いて歩くのみ 

オロオロしていたのはラブさんだけでなく たくさんのラブ達に圧倒された私もオロオロ・・・

パフェとコーヒーと ラブさんにワンクレープを注文したのに その写真は一切なし

ワンコと一緒にゆっくりとした時間を過ごす・・・というには程遠いカフェ初心者でしたが

これも経験と思って少しずつ慣れていこうと思ってます

tarohana07.jpg

多分次も 女2人旅だと思います・・・(笑)
スポンサーサイト

[edit]

そっか~、タロハナさん行ったんだね♪
さすが看板犬がラブだからかドックカフェの中でもラブ率多いのよね~
今度はぜひご一緒に!
あ、ラブちゃんのボール、花子ブンドルーノしちゃうのは間違いなしね(^^;)

勝手に遊んでくれる旦那・・・いいじゃん!(笑)

にゃんわんまま #bRHwyimA | URL | 2013/02/28 22:54 * edit *

にゃんわんままさん

うん! 初めて行きました!!
楽しめるのは2回目以降でしょうね・・・^^;
ラブさんがヒート終わりだったから ボーイズ達にずっと追われ続けてて
それも気になるし ワナワナいるラブズ達のこともかわいくて気になるし!!!
でもいつかブンドルーノ花子号ともご対面したいですねっっっ♪

勝手に遊んでくれる旦那イイジャンって・・・(笑)
確かままさんとこは ぱぱさんがよく付き合ってくれる優しいダンナ様なんですよね?!
羨ましいですよ~ぉぉぉ そういう優しいダンナ様v-238

bushclover #- | URL | 2013/03/01 22:01 * edit *

たろはなさん行ったんだぁ〜
言ってくれれば駆けつけたのにぃっ

今度一緒に行こう〜♪ モカもマイペースだから他の子とあんまり絡まないよ〜
だからラブさんもモカが近くに居ても大丈夫なんじゃないかなぁって思います。

来月から水曜休みになるし、遊ぶ計画実現させましょっ

Starfield #- | URL | 2013/03/10 02:31 * edit *

Starfieldさん

午後出発だし ちょっと偵察程度のつもりだったんだけど 行くとやっぱり楽しかったですぅぅぅ
今度はぜひ連絡しますねi-237i-80
私は先月から日曜日休みが増えたんですよ~^^;
でも水曜日もお休みになることが多いから どちらかの曜日でぜひっ!ぜひっ!ぜひっ!
こうやっていろんなワンコを見てると おもしろいですねぇ
ラブももぉ7才過ぎたけど いろんなワンコと遊んでもらえると嬉しいです(今のところはただ逃げてるだけだけど・・・)

bushclover #- | URL | 2013/03/10 17:03 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/487-f0856a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

