ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 


kamenokotawashi.png

今日やっと!!!!

ゲットしました!!!! 亀の子束子!!!!

さぁ 私はこれをどのように活用するでしょうか・・・・・ ?

実は これで体をこすります!!!

お風呂で!

肌を!

笑 笑 笑



肌表面を たわしでこする事でその裏側にある粘膜が強くなる

強くなることによって アレルギー症状を軽減できる という話を聞いたからです

もちろん 花粉症の症状が軽減できることを期待して・・・



たわしの中で一番お安いものから二番目くらいがちょうどいいとか

なのでパーム(ヤシの実の繊維)より柔らかい棕櫚(シュロ)の繊維でできた束子をチョイス

これで湯船の中で体の表面をこするとよいと・・・・

湯船の中でこすると 当然見たくないものがウヨウヨと浮いてくるわけですよ

うちは洗濯にお湯を利用したりするし 私が一番にお風呂に入ることもあるから やっぱり気になります・・・

なので湯船の外でこすることにしました

湯船の中でこすると痛みが少ないと言われたんですけど 多分理由は湯船の中だとどうしても

水の抵抗で動きがゆっくりになるんですよ

外だとどうしても 体を洗う感覚でゴシゴシやってしまって それは痛い!!

なので意識してゆっくりと 最初は肌をなぞるくらいの気持ちでやると 湯船の中でこするのと変わらない感じ



肌の弱い部分 腕の内側とか首とか・・・ そこを重点的にと聞いたけど やっぱり痛いですよ~ぉぉぉ

逆にお尻とか脚とか 下半身はけっこうこすっても痛くない! というよりちょっと気持ちいいくらい!

首も前側はかなり慎重にしないと痛いけど 後ろ側はけっこう気持ちいい!



これをこれから毎日お風呂の時間にやっていこうと思います

一年後・・・次の花粉のシーズンには 「花粉症? 誰が?!」 なんて言っちゃってたりするかも



      これは個人的な感想です
      粘膜の強化・花粉症の改善などを保証するものではありませんので
      あくまでも自己責任 自己判断のうえ参考にしてください



最後に お口直しをどうぞ・・・

gibus.jpg





スポンサーサイト

[edit]

痛い?気持ちいい?どっちだろう・・・
でも、やっぱり痛そうだわ(笑)
花粉ではないので、この季節でもまったく気にならない私
周りには花粉症がいっぱいいるんですがね(^^;)
でも、窓を開けて・・・げっ、もやってる!ってわかりますよね
いろんなもの飛んでるもんね(--)

にゃんわんまま #bRHwyimA | URL | 2013/03/15 00:16 * edit *

ギブズだっ 私は最近またグレイズアナトミーにはまってます huluだと6までしかないので、TSUTAYAネットで借りることに。。。一ヶ月無料期間中に全部見終わりますように。。。海外ドラマに注ぎ込み過ぎ⁈
たわし。。。湯船の中だったら痛くないかもっ

Starfield #- | URL | 2013/03/15 15:36 * edit *

にゃんわんままさん

私も5年前に帰りたい・・・・・(涙)
まさか自分が花粉症だなんて 今でも信じられないくらいですよぉぉぉ
でも今は花粉意外も油断ならないですからね~
ニャンコは花粉症とかなるって聞くけど ワンコの鼻炎って聞いたことないですよね(笑)

bushclover #- | URL | 2013/03/15 19:21 * edit *

グレイズアナトミー!!! 
見たことあります!!!
海外ドラマも 見だすと止まらないですよね~ぇ♪
でも韓流はまだハマッてませんっ ハマるって聞いてるから最初から見ません(笑)
ギブスは相変わらずLOVEです
この微笑でとろけてしまいます^^

Starfieldさんタワシ使ってみました?!
私 急に思い出したんですけど 幼稚園に通ってる頃に「寒風摩擦」とかいって
寒空のしたパンツ一丁で体をゴシゴシタオルで擦るってやらされてたんですよね!
カゼをひかないからとか言って・・・子供ながらに「絶対ウソだね」とか心の中でおもってましたけど
あれも こういうことなのかな~ぁと思って・・・
だったら寒風摩擦も理にかなってるのかな???

bushclover #- | URL | 2013/03/15 19:29 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/488-1b5e1fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

