ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

sakura2013.jpg

今年は早かったですね・・・桜の満開

時々通る散歩道で 桜のトンネルがある坂道です

毎年見るけどやっぱり写真を撮りたくなる場所です

ちなみにこの道沿いの酒屋さんは この1週間で一年の3分の1の売上をつくるとか つくらないとか・・・・・



love404.png

お久しぶりんこのラブさんです

最近実は ちょっと不調です

寝起きに前右足をひきずるしぐさを見せたり 食欲がなかったり 少しやわらかウ〇チだったり・・・

足は薬を飲むことでひきずらなくなったけど 結局のところ原因はわからず

食欲も「よしっ」と言った瞬間30秒で食べ終わるのが常なのに 何分も何分もかかったり

それも数日で元には戻ったんですけど・・・・・・・

ラブさんはジッとできないので レントゲンを撮るにも鎮静剤が必要です

だから病院に行くとまずは「様子をみましょう」です

ヒート直後だったので 想像妊娠や子宮内膜症など そういった可能性がないか 

今回はなんとかエコー検査のみはできました

とりあえず異常なし

薬で改善がみられた ということはやっぱりどこかおかしかったんだと思うけど

それをどこまで追求するのか・・・・  毎回頭を悩ませます

とりあえず 元気です

今日もボール追っかけて走ってました

でももぉ7歳半ですから これからいろいろな不調もでてくるんだろうなぁぁぁ と思っています

love403.jpg

暖かくなってきたので ベッドではなく椅子の下が心地よくなってきたみたいです






スポンサーサイト

[edit]

ラブさん大丈夫〜?
足も心配だけど、食事の方が気になるよねっ
人もそうだけど、季節の変わり目って体調を崩す子も多いみたいだから
もう元気になったんなら大丈夫ってことだと思うけどね〜

Starfield #- | URL | 2013/03/25 00:50 * edit *

Starfieldさん
ありがとうございます!
落ち着いてきたから 結局なんだったかわからないけど それでも一安心です
いろいろな事が考えられるみたいですけど ラブの場合はやっぱり避妊をしていないので
やっぱりその辺りから疑うみたいですね
今回3人に押さえ込まれてへそ天状態でエコー検査したんですけど・・・
多分次回の病院はかなり大変なことになりそうです^^;

bushclover #- | URL | 2013/03/25 14:54 * edit *

たしかに8歳なるまえから、海里もちょこちょこ出てきたかな・・・
食欲ってがないって一番心配だよね
ラブが食欲ない!ってことはありえんからね(^^;)
でももとに戻ってよかったです♪
レントゲン、たしかに大変みたいですね
花子も暴れるけど、2人がかりで鎮静剤はしないみたいですよ~
でも、動くからよく撮れなかったって、撮り直し
レントゲン代2倍払わされたよ・・・それもなんだかなぁ~(--)

にゃんわんまま #bRHwyimA | URL | 2013/03/27 20:33 * edit *

にゃんわんままさん

レントゲン2倍料金・・・^^;
こういう時のために 仰向けになったりお腹をさわられる事の訓練って大事なんですね・・・・・・
わかっていても ワンコの高齢化って認めたくないんですよねぇ
気が付いたら年齢を越されてるってのが くやしいですよね(涙)

bushclover #- | URL | 2013/03/27 22:40 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/489-e3f57199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

