ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

久しぶりすぎて 何からはじめようか迷うほどのblogになってきました・・・・

一時期は1ヶ月の間に20回以上UPしてたのに

iPhoneでインスタグラムをやりはじめてからは だんだん億劫になってました

でもたまにはいろいろ文章をつけて日々を振り返ってみるのも 楽しいです!



もぉかなり前の話になっちゃいますが とても楽しい出逢いがありました

花ちゃんままを通じて知り合ったモカちゃんファミリーと とあちゃんファミリー にやっっっ・・・と

お会いすることができました!!!!

今まで他のワンコファミリーとおでかけなんて やったことがなかったから

最初は緊張しましたが 直方にあるたろはなさんに誘っていただいて実現!!!!

不慣れな私とラブを優しく向かえてくれて 短い時間だったけど楽しかった~ぁぁぁぁ

love405.jpg

アワアワしてて全然写真とってなくて モカちゃんままから頂いた写真です↑↑↑

手前から とあちゃん モカちゃん ちょっと離れてラブ・・・・

こういうおやつをもらえる時もまだ慣れてないからちょっと距離があくんだよね

これも少しずつ慣れてくれるといいけど・・・

toa01.jpg

mocha02.jpg

love406.jpg

み~んないい顔してる!!!! (これも全部モカちゃんママからの頂きもん^^;)

他にもたろはなさんにたくさんワンコが来るんだけど その中でもこの3ワンは

あまり他のワンコに近寄らないといいますか 自分のボールが大事だったり一人で楽しく遊ぶタイプのようで

そいう点ではとても似てる3ワンでした

でも顔とか体系とか同じラブラドールでもこんなに違うんだなぁって勉強にもなりました




それとぜんぜん話題がかわりますが 今月はわたくしめのお誕生日もありました

birthdaycake.jpg

おもいっきり ろうそく出てるし・・・・・・・・・・・・・



スポンサーサイト

[edit]

おめでと~♪♪♪
えっ、もうそんな年になる?
私の中では、いまだ30台前半でした(笑)
そっか、パオさんに通いだして8年ぐらいたつもんね~

とあちゃんもモカちゃんも、花子とは違って控えめ女子
ガサガサしてないから、ラブさんとはいい感じなのわかります
花子もちょっとは控えめになった?!・・・いえいえ、ガサガサ女子健在ですっ(--;)

にゃんわんまま #bRHwyimA | URL | 2013/04/22 20:32 * edit *

にゃんわんままさん

え!!!
30代前半で止まってた?!
そりゃ いらん情報を与えてしまったな~・・・・(涙)
その記憶でとどめておいてください!!!

にゃんわんままさんのおかげで実現した出逢いだったので すごく感謝してます!
ありがとうございます!!
モカちゃんままが 花ちゃんも1才未満のころよりだいぶん落ち着いたよ~ぉ って言ってましたよ
今度またパオさんでお会いできるのを楽しみにしてます
そろそろ川も気持ち良さそうでしたね♪

bushclover #- | URL | 2013/04/23 19:32 * edit *

Thank you なのねi-179
若い若い若い!!!
4月生まれって同級生で一番早く年取るよね。。
4月生まれの人から愚痴聞いてた!
ラブさん全然みんなと仲良しじゃない~
どんどん皆と遊ばせていいんじゃない?
いつ遊ばせるの?今でしょ!!

ウッズママ #szno2tAo | URL | 2013/05/01 22:05 * edit *

ウッズママさん
は~ぁぁぁい!! Thankyou で~ぇぇぇす!!!
私も例に漏れず 何度となくグチってました!
「(3月生まれとは)約1歳違うんだよね~・・・・」って(笑)
4月生まれとして自慢できるのは私的には 誕生石がダイアモンドってことぐらいです・・・

でたっ!!! 林先生!!!
でもその通りなんですよね
今でしょ! 今です!
モカちゃんやとあちゃんと遊んでもらって忘れないうちにまた
たくさんのワンコと遊ばせて 慣れていってもらいたいですっっっ

bushclover #- | URL | 2013/05/01 22:48 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/490-5272cf78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

