ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 



love417.jpg


キャ・ン・プ♪ ほいっ  キャ・ン・プ♪ それっ

初めてキャンプ道具を揃えて 3匹でのキャンプに行ってまいりました~ぁぁぁ

今までお友達のキャンプに「おんぶだっこ」状態だったのが 初めて自主キャンプ・・・

一気に道具をそろえて準備万端のはずですが。。。。。。

love416.jpg

積み方がまだ甘い・・・・・・

山道でツルツル偏ったり もぉちょっとでラブに直撃しそうになったり

その辺りはやはり経験が必要みたいです

love413.jpg

今回はちょっとラクしてオートキャンプ

真横に荷物をおろして そして即組み立てられるから らくちん♪

2人で説明書読みながら設置して でも最近の道具はホント簡単になりましたね!!

昔はもっと大変だった気がするけど。。。。。

love412.jpg

こちらはいつも使ってるケージの中で ウトウトしながらも眠れないラブさんです

ロングリードである程度自由にはしてるんだけど 結局このケージの中でしか腰をおろせなくて

しかもウトウロはするんだけど 眠れずにちょっと辛そうでした

love418.jpg

こちらはオレの城を完成させて満足気な方(笑)

ビール片手にチャチャッとおつまみなんて作ってくれます! 楽しそうだし助かるし 

できれば普段も・・・・・・・・・・

love414.jpg

夜はこんな。。。

ボ~・・・・・っと火を見ながら飲んだり食べたり 一番満喫できる時間だったかな

love411.jpg

普段わたしはウィスキーなんて飲まないけど なんか雰囲気で一杯・二杯・・・・・?!

美味しかったな~・・・



このあと長い長い夜がやってきます・・・・・・

つづきはまた次回

スポンサーサイト

[edit]

キャンプなんて子供の頃しただけだよ~
テントとか張るの大変だった気が・・

なんかキャンプって楽しそうですね~^^
ラブちゃんも喜んだでしょう?

manami #- | URL | 2013/05/07 11:50 * edit *

manamiちゃん

そうでしょ?!
子供の頃ってテントはったり しまったりがすごく大変だったイメージでしょ?!
でも今のはぜ~ぇんぜんっ♪
最初なんで取説みながらやったけど すごくラクだったよ~ぉぉぉ
そしてなんといっても軽くてコンパクト!
いいやつ買ったわけでもないのに 充分しっかりしてるし
思ったよりも面倒な感じもなかったから どんどん行きたいと思ってます♪♪

bushclover #- | URL | 2013/05/07 17:18 * edit *

うっふぉい!3匹のキャンプいいですねぇ~
キャンプは絶対オートがいいですよ~
近頃はいってないなぁ、オートキャンプ
久々に行ってみたくなったわね・・・
あ、なんちゃってキャンパーなので
シャワー(風呂でもいい)と水洗トイレは必須です(笑)

にゃんわんまま #bRHwyimA | URL | 2013/05/07 23:43 * edit *

にゃんわんままさん

楽しかったよぉ~ん!
もぉちょっと近かったらいいけど 近くてワンコが入れる場所があるのかな・・・
ままさんもキャンパーだったんですか??
いろいろ教えてくださいっっっ
旅なれてないから3匹なのに 荷物が多くて大変!大変!笑
でもツールを揃えた以上はガンガンいかなくちゃ!です

bushclover #- | URL | 2013/05/10 20:39 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/491-22d416ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

