ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

前の記事からの続きです・・・・

love419.jpg

10時半頃 寝袋に入って速攻でおちた2匹

ところが・・・・・・・

ケージの中で眠ってたはずのラブさんが

キュ~・・・・・ン  キュ~・・・・・・・    ン てなきだしたんです 午前2時

反対側では ガー ガー ガー と吠えてる怪獣は気付く気配はないんだけど

私は隣とかにうるさいんじゃないかと思うと もぉ気になって眠れなくて

小声で 「ラブ! しっ! しっ!」

っていってもヒドくなる一方

仕方なくふたりでテントから出て真夜中のお散歩

そしてまたテントに戻って もぉ大丈夫だろうと思ったら

4時ごろ再び・・・・・・・・・



結局私は寝袋のまま車へ非難 

怪獣もさすがに目が覚めて ラブさんのケージを足でこついてみたり 

結局ほとんど眠れないまま日が昇っちゃいました

love420.jpg

ラブさん 私のお友達んちに一緒にお泊りしてもケージの中だと朝までおりこうにしてるんです

だから全く心配してなかったのに・・・ どうしたものか

ひとつはケージから私たちが見えてるってのが理由かな

訴えたらどうにかなる的な

元々知らないところにいくと 落ち着くのにかなり時間がかかるタイプなんだけど




今後のキャンプが不安です

love415.jpg



スポンサーサイト

[edit]

昔ねぇ、海里とキャンプにいったとき
ログハウスに泊まったんだけど
海里が一点を見つめて、フガフガワンワンキュンキュン
そばで、これまたわが家の怪獣がゴーゴー(^^;)
私はほとんど眠れませんでした・・・想い出したよ~

その時の海里には見えてはいけない何かが見えてたんだろうね
だって、そこのキャンプ場はダムの真ん中にあるとこだったのよね。。。

にゃんわんまま #bRHwyimA | URL | 2013/05/10 23:00 * edit *

にゃんわんままさん

・・・・・・・・ その情報 こわすぎぃぃぃぃぃぃ(涙)
次のキャンプでラブが寝れなかったら 絶対わたしこの話思い出すし(T-T)

花たんとのキャンプはまだですか??
これからいい季節ですよ~ぉぉぉ♪

bushclover #- | URL | 2013/05/13 13:58 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/492-c3bb0c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

