ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

先日。。。といってももぉ3週間も前のお話・・・・・

珈道庵 三瀬山荘 で開催された「やまのなか三人展」へ行ってきたおはなし

こちらは私と同じ陶芸教室に通う3人が開かれたもので とてもステキな展示会でした

以前教室展を行った場所で コーヒーがとてもおいしいカフェの1階です

なんと!!! わたしとしたことが!!!

会場もその周りも一枚も写真をとっていないっっっっ

でも知る人ぞ知る!ここ三瀬の珈道庵! 本当にステキな空間とコーヒーを提供してくださるお店です

その日うちに連れて帰った作品たちはこちらです


kodouan1.jpg

kodouan2.jpg

kodouan3.jpg

作家さんの作品をそれぞれ購入させてもらいました

三人三様 それぞれの個性がしっかりあって それがステキなんです

私はまだこういう「個性」がはっきりしてないというか ホワホワしてるというか・・・・・・

もぉかなり陶芸やってるけど まだまだ迷子です^^;

それがはっきりしてきたら・・・・・・・・ ちっちゃな規模でも個展がやりたいですっっっっっ



その前に今年の10月は み~んなでまた教室展です

今度は福岡市内で開催です

楽しみなイベントです





スポンサーサイト

[edit]

個展いいじゃん!やって~~
どんな作家さんもやりながら作風とか変わっていくんじゃない?
ピカソとかも時期によって全然雰囲気が違ったりするし。。。

私は全部見てるわけじゃないけど、bushcloverさんの雰囲気って作品にそれぞれ出てると思うけど。。。
これが良いって思う基準はブレてないと思うよ~

10月どこであるの?

Starfield #- | URL | 2013/05/25 08:06 * edit *

Starfieldさん

うぐ・・・・ぅぅぅ・・・・・ ありがとぉぉぉぉぉぉi-241
そんな風に言ってもらえると ホント 励みになるというか嬉しいです!!!!!
なかなか思うようにはいかないから 苛立ちというか焦りというか
まぁ焦ったところで何も変わらないんだけど それでもなんとか成長したいとは思ってて・・・・
グルグルしたりしてます
結局最後は 勇気なのかな・・・・・・・
そんなことを思いながらはや何年?!

10月の教室展ははっきりと場所を確認してぜひぜひお知らせいたしますね!!
花ちゃんママも参加するんですよ!!
たくさんワンコとか製作されてるみたいだし 私も負けないように頑張りますっi-237

bushclover #- | URL | 2013/05/27 23:20 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/493-293acf6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

