ブッシュクローバーとラブ

 


[edit]

 



love20130614.jpg


先日 久しぶりのパオさんにて ラブさん川遊びをした一枚です

あんまりいい写真ではないですな・・・・・

多分 耳に水が入ってしまって頭を振ろうとした瞬間????

かなり角度がヘンですね



今回焼きあがった作品をいくつか・・・

shriokuma3.jpg

シロクマをイメージした作品の第2弾です

今回はおなかの中を空洞にして花器にもできるように

shirokuma2.jpg   shirokuma1.jpg

肌の色はとてもいい具合にできてて 満足!満足!

ただ口がね・・・生生しぃ・・・^^;

シロクマと バクはこれからも作っていくつもりです



cup1.jpg

こちらは磁器のカップが2点

相変わらず出来上がりと予想のギャップがありすぎる・・・・(涙)

もっと明るいキレイめの色にしたかったんですが・・・・・・・・・・

でも形や柄はとても気に入ってます


10月の教室展までには まだまだ作品を貯めていかねばなりません

おうちでコツコツ・・・ コツコツ・・・・・ 頑張ります




それともう一枚写真をアップ

ちょっとタイミングを間違えたひとを発見しました

お仲間はまだまだ目を覚ましそうにありませんけど・・・っっっ!

kosumosu.jpg





[edit]

お久しぶりです~☆
しろくまくん、とってもいい感じで、かわいいです~!
カップもかわいい~♪

manami #- | URL | 2013/06/17 15:58 * edit *

manamiさん

ありがとうございま~ぁぁぁす!!!
ついつい動物を作ってしまいます・・・フフフ
10月の教室展にむけて猛ダッシュ! といいたいところですが
相変わらずボチボチやってます(笑)

bushclover #- | URL | 2013/06/19 08:41 * edit *

一瞬ブルテリア!かと思いました~~ゴメンチャイi-181
世の中にはもの凄い早起きさんがいるのですねi-84
みんなが起きてきた時どうするんでしょうねーーーー

ウッズママ #szno2tAo | URL | 2013/06/24 18:50 * edit *

ウッズママさん

今回はブルテリアだったりバクだったり・・・・ 

いえいえ 自分でも頭が大きすぎたことでシロクマに見えなくなってしまったことを痛感してますので
大丈夫ですよi-237!!

みんなが目覚めるまでがんばってくれるといいんだけど
昨日さすがに体力つきてました(涙)

bushclover #- | URL | 2013/06/25 20:11 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/495-87b00b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

