ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 


一ヶ月以上ブログをかかないと トップに広告を貼り付けられてしまう・・・

そんなルールがあったなんて知りませんでした(涙)

そして一ヶ月以上ほったらかしだったことにも ビックリ(笑)

でも今日は久しぶりにネタがあったので更新です

山口県にある角島というところに行ってきました


IMG_4027.jpg

朝・・・寝室から出てきたダンナ様が開口一発

「海にいこっ! 30分後出発ね」



まぁ まぁ まぁ・・・・・・・・・・



よくあることです

思い立ったらそのまま行動・・・という自己中な感じ

でも少し前に 「日曜日の度に一人で釣りにいって・・・」なんていう私の一言から

ケンカに発展した それを気にしてくれてるがゆえ

と信じましょう


IMG_4029.jpg


ここにこの橋がかかってからは すごくたくさんの人が海水浴にくるようになったらしくて

いくつかあるスポットは全部すごい車と人でうまってました・・・

私たちもスキューバーで使うゴーグル・グローブ・なんて装備して ふつ~ぅぅぅに 海水浴

もちろんラブさんもね

IMG_3957.jpg

すごい勢いで沖にむかって走っていくんだけど 足がつかなくなったら

またすごい勢いで浜に帰ってくるの・・・・

相変わらず 上手に犬かきができません

IMG_3938.jpg

目が必死すぎて コワイ・・・・・・・・・



この島の先端のほうには灯台がありました

IMG_4037.jpg

灯台って考えてみたら初めて見たかも

海に向かって船が迷わないように灯りを照らす・・・・・ 

下から見上げるとすごくたくましくて かっこいい~!!!!!!

ちょっと一目惚れしました





スポンサーサイト

[edit]

きれいな海ですね~!!
ここの橋もすご~い!!
なんだかマイアミからキーウエストに向ったときの
道路を思い起こさせるね~^^

ラブちゃん、楽しそうv-10

manami #- | URL | 2013/07/22 18:04 * edit *

manamiさん

でしょ!でしょ~ぉぉぉ!!!!
私もすぐに思い出しました! セブンマイルブリッジ!
ここのは1マイルもないと思うんだけど すごくキレイでしたよ!!

海はやっぱり人間も犬も癒されるみたいです♪

bushclover #- | URL | 2013/07/24 21:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/496-ce31b197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

