ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 


今日も・・・アツイです

アツイしか言っておりません

それでも時間は日々過ぎていっております

いろいろなことに焦る 今日この頃です



先日 またお勉強にいった時・・・

こんなものを見つけました

kobito.jpg

私 こういうのよく知らないんです

知らないんですけどぉぉぉ なんかちっちゃいんじゃなかったです???

子供に人気みたいですけど 私にはよくわかりません




少し前から blogにもあげていましたが

教室展の詳細がきまったので お知らせいたしますっ!



 会場: 古民家ギャラリー 花うさぎ

 日程: 10月17(木)~10月20日(日)

 時間: 11時~17時

陶芸教室パオの生徒作品展 それと同時にパオの先生やとてもステキな作家さんの展示会も同時開催!!!

自分の作品造りに焦りつつも 展示会がとても楽しみです

お時間があえば ぜひ遊びにいらしてください

shirokuma3.png

姪っ子からカバだの 犬だの言われてショゲてますが ↑「シロクマ」も参加予定です♪



スポンサーサイト

[edit]

ほんとっ、暑い!!
なんだか私もよく知りませんが、
大きなキャラクター?!ですね~(^。^)

展覧会があるんですね~♪
近かったら行きたかったわ~!!
今年の11月県内で国際陶芸フェスティバルって
開かれるんですよ~(2回目)、私の友人も作品出しますし、
私もお手伝いで参加しようかと思っていて、ちょっと楽しみです。

manami #- | URL | 2013/08/21 11:08 * edit *

manamiさん

ホントね~・・・
夜寝るころは少し涼しくなったかな~なんて昨日思ったけど
結局夜中に熱くて目が覚めるし まだまだ続きそうだね・・・

国際陶芸フェスティバルってまたなんだか大きなイベントみたいだね~!
私も近かったら絶対に見に行くのに!!!!!
こういうイベントって勉強になるし とか思うんだけど
行くとけっこう純粋に楽しんじゃうよね(笑)

bushclover #- | URL | 2013/08/21 13:55 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/498-d7f4bf8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

