ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

kickboxing.jpg

先週のこと・・・・・

生まれて初めて格闘技の試合を観戦してきました キックボクシングです

チビッコや大人の試合 最後はプロの試合もありました

最初はね・・・観てる間中ず~っっっと顔しかめて苦しい~ぃぃぃと思いながら観てたんだけど

しばらくするとね 慣れます(笑)

「お~ぉぉぉ いいパンチだ」 とか思いながら観てました

有名な大きな大会とかでなくても 生でスポーツ観戦すると やっぱり印象とかかわってくるものです


家に帰ってからはこの日もお勉強

これ食べながら頑張りましたっ

azukibar.jpg

ゆずが好きだから これも好きだったけど

やっぱりノーマルが一番美味しいかな



スポンサーサイト

[edit]

格闘技は観戦したことないな~。

あずきアイスのゆず風味、そんなのあるの~?
シンプルなのはよく食べるけれど・・
やっぱりそのほうがいいのかな?!

コーラもバニラってのが店頭に並んでたりしますが、
ちょっと抵抗ありですね~(^_^;)

勉強がんばって!!

manami #- | URL | 2013/08/31 13:53 * edit *

manamiさん

こういう変化球って 手ぇ出したくなるんですよね~♪
でも結局ノーマルのが一番! ってなりますよね?!
なんかのテレビで言ってました
期間限定とかの味を出すと相乗効果?!で 本家も売上が伸びるとか・・・

でもコーラのバニラ・・・・  ですか
これに手を伸ばすには私の中でもかなりの勇気と時間を要しますね(笑)

bushclover #- | URL | 2013/09/02 12:52 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/500-afcec8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

