ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

お休みの日・・・

もしかしたら初めてかな~

野外の音楽イベントに行ってきました



ライブなんかをやるお店のイベントで それに参加するバンドの方に誘ってもらって 

秋の気持ちいい青空の下で・・・なんてイメージでしたが まるで真夏のフェスのような雰囲気

隣でビールを美味しそうに飲むダンナ様が ニクタラシイ・・・と思うほど暑かった!!!

shantytown3.jpg

芦屋の海岸バックに歌う人も気持ち良さそうでした



途中ラブさんも家から連れてきて のんびり音楽を楽しんだ・・・というのはウソでして

近づく人にだれ彼かまわず飛び掛る勢いで 落ち着いてくれる瞬間なんてなかったです

でもね・・・^^



ラブさがいると いろんな方が「かわいい~ぃぃぃ」 とかってラブさんに近づいてくるんです

それでウヒャウヒャ遊びながら 「なんて名前ですか~?」なんて声かけてくれてそこからいろいろお話ししたり

今までも こういう事ってたくさんありました

それが・・・パッと見 パッと見ですよ!! 

タトゥとかいっぱい入ってたり 威圧感たっぷりだったり 

知らない人にいきなり自分から話しかけるなんてことは まぁ起きないんです

そこにいるのが人間だけだと 会話もなく過ぎていく空間だったはず

それがワンコがいるだけでコロッと変わってしまう!

見た目で人を判断してはいけない と頭では当然思ってます

でもどこかで第一印象で 「いい人そう」とかそうでないとか 勝手に決めてるんでしょうね

動物はそれがないっ!

改めてラブさんに感謝でした




夕日もきれいでした

shantytown2.jpg



最後のバンドが盛り上がるころには もぉ真っ暗で

これまたいい感じでした

肩車された女の子も ノリノリで・・・

shantytown1.jpg

楽しい一日でした

昼間っからのビールでフラッフラのダンナ様と なんだかたくさんの人に囲まれて興奮しまくったラブさんをのせて

帰りは秋の風が気持ちよく吹く道を 運転して帰りました





スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/503-9e9eb168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

