ブッシュクローバーとラブ

 


[edit]

 


goukaku.jpg


・・・ ニン♪ 

今月あった 筆記試験と面接試験 無事合格したよん!

長い長い道のりのほんと最初の一歩め・・・? だけど これからまた前に進めるよん!

10月からは少しスケジュールがゆっくりめ

だけど講習や試験は続きますので これからも頑張りますっっっぜ






[edit]

試験合格おめでとう!!
お疲れさま~☆

manami #- | URL | 2013/10/01 11:35 * edit *

manamiさん

ありがとう~♪♪♪
試験勉強ってこんなに大変だったっけ?! なんて自分との戦いです(笑)

bushclover #- | URL | 2013/10/01 12:48 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/504-972cad46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

