ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

animals.jpg

だいぶ 出来てきました~ぁぁぁ 

パオ生徒作品展に出す予定の作品たち

出来てきた・・・なんて言ってる時期ではないはず ですが

やっと! やっと! 出来上がってきましたぁ



ちっこい動物たちは 相変わらず食器類よりも熱が入った力作(←自分で言う?!)

(左からバク・かえる・うさぎ・ぞう・しろくま)

やはりお気に入りはバクちゃん


それから もちろんカップも一生懸命つくりました

cup2.jpg

このカップ達も 上の動物の中のかえる・ぞうも 実はまだ未完成

これからこのカラフルなシートを焼き付けるために もお一度窯に入っていただきます(3度目)

でも出来上がりはここからほとんど変化はないので

今のうちにアップしました


カップの中では「silly」がお気に入りかな・・・

(コーヒーメーカー「illy」にかけてみました)

(もちろん悪意はありません! 大好きなコーヒーメーカーだし愛情を込めて・・・♪)


これでなんとか作品の数がまとまったかな・・・という感じです

お時間があえばぜひパオ生徒作品展(@ 花うさぎ )お越しください

paoten3.jpg





スポンサーサイト

[edit]

動物達、かわいい~♪

カップもカラフルでかわいいですね!
「silly」ね(笑)「illy」エスプレッソ飲みたくなっちゃった~
先日20年以上使っていたALESSIのエスプレッソコーヒーメーカーをダメにしてしまって・・・(-_-;)

manami #- | URL | 2013/10/06 16:54 * edit *

manamiさん
ありがと~ぉぉぉぉ♪
最近こういった半磁とか磁器をよく使うようになりました
陶器の土とはまた違った世界で とても楽しいです
20年?! 大事に使ってたんですね~・・・・
てか20年?! 20年前にエスプレッソコーヒーメーカーをすでに使ってたmanamiさんが 
かっこいい~・・・・・・^^

bushclover #- | URL | 2013/10/07 10:22 * edit *

凄いね~芸術作品ですね~~~
オレンジのバクちゃんいいですね!!
是非行ってみたいと思います。

ウッズママ #szno2tAo | URL | 2013/10/07 19:32 * edit *

ウッズママさん
ありがとうございますっ♪

ぜひぜひ~ぃぃぃぃ!!!
にゃんわんままさんが たくさんワンコ達を作ってるの見ました?!
あれも私すごく楽しみにしてるんですよね~♪
私は1日しか行けないと思うんですけど ママさんもお時間があればぜひぜひ~ぃぃぃぃ!!!

bushclover #- | URL | 2013/10/08 09:29 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/505-ad6ad7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

