ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

hanausagi3.jpg


先週のパオ生徒作品展 そして Pao 9(cue)+ frog iron works

たっっっっくさんの方に足を運んでいただき すごく大盛況に終わることができました

本当に本当にありがとうございました!

福岡市内とはいえ ナビがないと確実に迷ってしまいそうな場所にもかかわらず

かなり遠方からも足を運んでくださった方もいたようです

今回は花うさぎさんにも大変ご協力をいただき

そのおかげもあって すてきな4日間だったようです

本当に感謝!感謝!です!!

hanausagi4.jpg

hanausagi1.jpg


私も19日には 普段会えない他の生徒さんに会って お話ができたり

今回初めてゆっくりと9(cue)さんとお話ができたり

自分の作品を購入してくださった方とお話ができたり・・・・・・

とてもとても有意義な時間でした


展示会なので作品を見ていただく場、手にとっていただく場 ではあるんですが

いつものことながら 参加できただけで満足しちゃってました(笑)

hanausagi2.jpg

1年ほど前にこの作品展の話がでた時は

「ま~だまだ先の話だね」なんて口走った自分が許せないほど 最後はバタバタしてしまいましたが

先生やまわりの方のご協力をいただいて ホント感謝です!!!!



やっぱりものづくりは楽しい・・・ ヤメラレマヘン



そしてこれが 今回初めてうちにやってきた9(cue)さんの作品です!!

love20131019.jpg


ラブさんは 9(cue)さんのblogにアップされてた時点でもぉロックオン!

狙ってました

そしてふくろうさんが2人

これも壮絶なバトルを勝ち抜いて(?!) うちに連れて帰ることができましたっっっ

このふくろうさんは 何か不思議な力があるという噂ですよ!



その時はまたアップします

love20131021.jpg




スポンサーサイト

[edit]

お疲れさま~☆
木のラブさん、かわいい~(*^。^*)

manami #- | URL | 2013/10/25 17:51 * edit *

manamiさん
かわいいっしょぉぉぉぉぉ!!!
もの作りをしてる方の頭んなかって どんななってんだろ~って
いっつも思うんだけど この方の頭んなかも一度のぞいてみたいんだよね~。。。。。。
9cueさん( http://9cuepoo.blog.fc2.com/ )です♪

bushclover #- | URL | 2013/10/28 10:14 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/506-6ccf5890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

