ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

         love20131119.jpg

お久しぶり・・・というかなかなかない2shotです

お気に入りのアプリでかわいく仕上げたつもりですが なんといってもこの「片思い」ぶりが気にいってます

ここぞとばかりにテンション上げたアラフォーと もぉうんざりして大あくびの8歳さん

人間の思ういわゆる「相思相愛」という関係とはちょっと違うと思うんです

じゃぁ完全なOneWayLoveかというとそうでもない

でもなんというか この「片思い」っぷりが気に入ってます


     love20131120.png

私の足の上でいびきをかいてる・・・ それで充分嬉しいのであります



昨日 あまり足を運ばない本屋さんで 衝動買い

     casa.jpg

ぐりとぐら ってだけで もぉドキューン

そして「永久保存版」なんて書いてあると 手を出さずにはいられない・・・

普段聞かない音楽のアーティストでも「BEST」とかあると買うタイプです



名作の絵本が「最初の1冊」とか「大人にも」とかいろんなジャンルわけをされて紹介されています

私にとってぐりとぐらはもちろん 他にも見覚えのある絵本がいくつか紹介されていました

名作っていうのは なんでもやっぱり伝い継がれていくもんですね



スポンサーサイト

[edit]

中々楽しそうな2ショットですね~~
片思いっていうよりラブラブなショットだと思いますよ~~
きっと両思いに違いないわ(^m^)
足に寝られると動けない。。けど幸せ気分満開ーーー
どの飼い主さんも思いはい一緒よね~♪

ウッズママ #szno2tAo | URL | 2013/11/21 22:45 * edit *

ウッズママさん
そうなんですよね~!!!! 幸せ気分ですよね~ぇ!!!
遊びは断然ダンナさんのほうが喜ぶんですけど
ピタッとくっついて寝るのは私のほうが多いんです♪
唯一私が勝てるところでしょうか・・・(笑)

bushclover #- | URL | 2013/11/22 11:38 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/509-2b71a4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

