ブッシュクローバーとラブ

 


[edit]

 

先日久しぶりにラブさんを連れておでかけ

ず~・・・・・・・・っと忙しくて ラブさんのおでかけっていつぶりか思い出せない位

一番シワ寄せくらってるのはやっぱりラブさんです

申し訳ない・・・



    love20131125.jpg



海を前にしてやる気マンマンなんだけど 全然見えないから 私に助けを求めてる(笑)

    love20131123.jpg
 


とぉちゃんに抱えてもらって 高いところに登るとご満悦のご様子でした

love20131124.jpg

こんなキレイな海が見えるところに でっ・・・かい家

建ててくれる日を夢見て

(↑私の夢でもあり きっとラブさんも同じ気持ちのはずです)



love20131126.jpg

そしてこれ!!!!

先日同窓会をした時に友達が作ってくれました!! しかもサプライズだったんで

なお更ビックリ! 嬉しかった~ぁぁぁぁ

ラブさんに似てるでしょ?!

反射してちゃんと写真が撮れてないんだけど 銅の板でできています

思いがけないプレゼントに興奮しました♪ 

N君どうもありがと~ぉ!

今度これを入れるためのフレームを陶芸で作ってみよっ








[edit]

あら、すてきぃ~
作家さん探してるんだけどーーー(笑)
5日にやっとこさオープンです!
告知なしのプレーーーーーオープン!?だね

にゃんわんまま #bRHwyimA | URL | 2013/12/02 00:30 * edit *

にゃんわんままさん
素敵でしょ~ぉぉぉ(笑)
やっところさのオープン!!! おめでとうございま~ぁぁぁぁす
5日のオープンには足を運べそうにないんですけど
必ず近々伺います!
いろいろとまた相談させてくださ~ぁぁぁい!

bushclover #- | URL | 2013/12/02 15:30 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/510-83ab7c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

