ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

christmastree.jpg


もぉ こんなシーズンです

十数年前 海外にいる時に家族にあてて送ったポストカードなんですけど

帰国してから「これ・・・好きすぎてやっぱり手元に置いておきたいっ!」 と思って

返してもらいました(笑)

今は シーズンが来ると フレームに入れてニマニマしながら眺めてます




10月の陶芸教室生徒展で出させていただいたカップのうち

磁器で作ったカップがたくさんあるんですが

磁器は光を通すので「灯り」としても 使えます

試しにティーキャンドルを入れてみたら こんな感じ・・・

cupwithcandle1.jpg  cupwithcandle2.jpg

香りの勉強もしているし せっかくなんでアロマキャンドルにして生まれ変わったら

また販売をさせていただこうと思います



スポンサーサイト

[edit]

いいねぇ~
早くみたいんですけど!(笑)

にゃんわんまま #- | URL | 2013/12/11 01:26 * edit *

その葉書なんとなく覚えてるよ~な~?!気がする・・・

灯りを入れたらまたとってもきれいだね☆
先日こちらで国際陶芸フェスティバルがあったのだけれど、
いくつか光がはいると・・っていう海外作家さんの作品がありましたよ。家に宿泊されたスイスの作家さんの作品は特にそういう感じでした^^

manami #- | URL | 2013/12/12 12:22 * edit *

にゃんわんままさん

プププ(^^) 頑張りま~ぁす!

bushclover #- | URL | 2013/12/12 12:41 * edit *

manamiさん
ホント? そうだよね! manamiさんが見てる可能性は大!だもんね!

いろんな作家さんの作品がみれて そういうの楽しいですよねぇ
作家さんの宿泊とかも受けるんですね
・・・いつかウチもできたらいいな~ぁぁぁぁ♪

bushclover #- | URL | 2013/12/12 12:47 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/511-3314cd4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

