ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

itta01.jpg

昨日 ittaに行って参りました~ぁぁぁぁ

福岡市の冷泉公園側にOPENした 作家さんのお店 です

はいっ わたくしも 作品を置かせていただいてますっ!

オフィス街ですが 道からちょっと入り込んだ とても素敵な空間です

itta02.jpg

入ると今は 目の前に石けんを使ったフェルト雑貨がたくさん並んでて いい香りがしてました

itta03.jpg

それとワンコのリードとカラーも豊富に揃ってます

これは作家さんがうちと同じ黒ラブオーナーさんで 「大型犬用のかわいいリードがない! あっても高い!」

ってことから始まったリード作りと聞いてます

これは本当に事実で 私も昔はよくかわいいリードを探しまわってました (もちろん今はこちらのリード愛用です)

元気いっぱいの黒ラブオーナーさんが作るリードなんで 丈夫だし安心して使ってます




ittta05.jpg

2階に上がると 今度はお洋服・アクセサリー・革物・布物・焼き物 なんかが並んでます




itta09.jpgitta08.jpg

IRIEさんの作品は 相変わらずの人気ですっ!


itta04.jpg

前々回のblogで紹介した私のキャンドルは こちらに置かせてもらいました

まだ2つですが・・・(笑)


itta11.jpg  itta06.jpg

お洋服は2人作家さんがいらっしゃいます

シンプルだけど ちょっと変わったデザインが入ってたりするから 他では見かけない雰囲気があります

itta07.jpg

プププ・・・ かわいいっしょ?!



お店は通常水曜から日曜までの営業で11時から17時となってます

私はなかなかお店に行くことができず・・・ですが ぜひぜひ近くにお寄りの際は のぞいてみてください

これからまだまだ作家さんも増えて さらに楽しい空間になっていくittaです


福岡市博多区店屋町4-18

(冷泉公園と土居通りを挟んで向かい側です 包丁刃物店さんの左側から奥に入っていきます)



おりこうさんで大人しいから 気が付かない方もいるかもしれませんが

時々花ちゃんも お店番やってま~ぁす

itta12.jpg



スポンサーサイト

[edit]

中々素敵なお店じゃあありませんか~~
元気いっぱいな黒ラブオーナーさんってさぞかし素敵な方でしょうね!
bushcloverさんも作品置いてるんですか?
行かねば!!!

ウッズママ #- | URL | 2013/12/28 19:29 * edit *

行ってきたよ~

今日花ちゃんままのお店行ってきたよ~bushcloverさんの作品すぐわかったよ~~
キャンドルも素敵だった☆
着実にやりたかったことが前に進んでる感じだねっ 良かったね~

Starfield #- | URL | 2014/01/08 20:24 * edit *

ウッズママさん
コメントの返信が 年をこしてさらに1週間たってしまいました
ゴメンなさいっっっ!!!!

もちろん素敵な作家さんが揃ってます 特にワンコリードの作家さん♪
お店の雰囲気があの場所にもかかわらず すごく落ち着いてるというか
いい感じなんですよ~ぉぉぉ
私も しっかりお店に参加できるように これからもっと頑張りたいと思いま~ぁぁぁす!!

bushclover #- | URL | 2014/01/08 22:16 * edit *

Starfieldさん
ご来店ありがとうございます♪
素敵でしょぉぉぉ?!

やりたい事が前に進んで・・・ますかね(笑)?!
私はホント超スロータイプなんで
でもこうやって おいて頂いたことは 私にとって本当に大進歩です
ありがとうございますっっっ

bushclover #- | URL | 2014/01/08 22:19 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/514-b067fd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

