ブッシュクローバーとラブ

 


[edit]

 



話はまったく前後しますが・・・・

2013年の大晦日 結婚して初めて カウントダウンイベント らしいものに参加してみました

ダンナさんお気に入りの 呑トリオ が参加するイベントにいって ライブハウスでカウントダウン

この年になって初めてでした(笑) こんな年越し・・・・


dontorio.jpg

紅白みて ガキ使みて ヘロヘロ~となって新年がくる ってのがうちの定番だったから

とても新鮮な年明けでした

けっこうたくさんの人が外に出てるもんなんですね・・・ それもビックリ

yasaka02.jpg

近くにある商業施設は 0時から初売りなんてやってるし 

スゴイ! というよりは 逆に店員さんとかお仕事されてる方に 同情してしまいます・・・・・・

yasaka01.jpg

神社も まぁ・・・・・ スゴイ人・人・人

人ごみ嫌いのダンナさんは 遠~ぉぉぉくから 手を合わせながら 「また来ます」 と拝んでました

umegaemochi.jpg ←梅が枝餅食べて 早く帰りたい人





2日には たくさんの友達が家に来てくれて 大騒ぎでした

20140103.jpg

みんなラブさんをかわいがってくれます ありがたい・・・

20140102.jpg

夕方あたりになると さらに人は増えて イスもたりてません(汗)

20140101.jpg

1脚に3人は もぉ無理でしょ




友達や人が集まってくれるって 幸せなことですね

今年も いろいろな方と よい一年をつくっていきたいと思いました






[edit]

凄い凄い!何十人分のお・も・て・な・し料理と接待!!
ワインもある!!
それとも一人の接待係りのラブさん~
お料理目の前に食べようとしない??
家には考えられない事ばかり@@

私は昔から大晦日は家で過ごしています。今年も(。、)

ウッズママ #szno2tAo | URL | 2014/01/18 20:12 * edit *

ウッズママさん
若い時はカウントダウンだ 花火だって行ってみたかったけど やっぱりシンミリ 年越しを迎えるほうが 私も好きかも・・・です♪
何十人分は大げさですが 約10人・・・よくもまぁ 小さな我が家に入りました!!
大人数は 鍋に限りますよ(笑)

bushclover #- | URL | 2014/01/18 21:25 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/516-e442e785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

