ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

   shiken.jpg

いざ 出陣の時がきました

今週とうとう 講義実習試験です

こういうの 準備するのキライじゃないから 全然いいんだけど

問題は シャベリ! べしゃりが上手くいかないと 話にならんわけでして・・・・・・・・

緊張しますわ~ぁぁぁぁぁ



全然関係ないけど ラブのスゴ技 (これ私がお布団掛けなおしたりとか 全くしてないんですよ!)

20140115.jpg

お布団にもぐりこむと 必ずお尻だけが出てたり もしくはお布団よってしまって山になったりするのに

この日はお布団ピター っとなったまんま 

おまけに 私の低反発枕に頭をちょこんとのせて ス~ヤスヤ・・・・・・ どこからもぐったかも全くわかりません

8歳にもなると こんなスゴ技ができちゃいまつっっ


こんな寝顔に癒されながら 明日 頑張ってきますっっっっっ







スポンサーサイト

[edit]

頑張ってきてね☆
緊張するだろうけど、リラ~ックス♪(^0_0^)

manami #- | URL | 2014/02/03 16:24 * edit *

manamiさん
応援ありがと~ぉぉぉ!
メッセージは行く前に見てたんだけど お返事遅くなってごめんね!
昨日終わって無事に帰ってきたんだけど
ど緊張してしまって 久しぶりに声まで震えて大変でした~ぁぁぁ
楽しむ余裕もなくて 結果がどうなるか心配・・・
まぁ ダメでもまだチャンスはあるし くじけず頑張ります!

bushclover #- | URL | 2014/02/06 15:16 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/518-3f342726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

