ブッシュクローバーとラブ

 


[edit]

 


love20140228.jpg

最近 わたしもダンナ様も忙しくて 帰りが遅いので 事務所に時々出勤しています

といっても今日で3日目??

当然「なんにもセンム」なんて呼ばれてるわけで

でもまぁ「好きでここにいるわけじゃないし・・・」 ってのがラブさんの言い分でしょうけどね



こっそり出勤してますので ウロウロもできないし

結局はこんな感じなんです・・・・・・・



今日はダンナ様が出張で夜の飛行機で帰ってきます

鬼のいぬまに?  社長のいぬまに?!

専務もちょっとだけ社長気分♪

love20140227.jpg

願望があったのか???

思いのほか笑顔です(笑)







[edit]

あら、ラブさんもご出勤なのね(^o^)

店長日記、まめに更新中です!!

花子店長 #- | URL | 2014/03/13 22:27 * edit *

花子店長さん

出勤歴では先輩ですよね 花子店長・・・
家にひとりぼっちよりは と出勤させられてるけど
ダンボールじゃ落ち着かないわ^^;

日記チェックしますね♪

bushclover #- | URL | 2014/03/14 10:12 * edit *

何にもセンム(爆)
ラブさんはママを癒すという大事なお仕事してるじゃん~

Starfield #- | URL | 2014/04/10 08:59 * edit *

Starfieldさん
そうでした!そうでした!
うちにはなくてはならない「癒し」という大役を担っているのでした♬
それからカスガイという大役も・・・((笑)

bushclover #- | URL | 2014/04/10 10:14 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/522-9612e042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

