ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

           pao1.jpg

先週? 先々週?? PAOさんに半年ぶりの復帰をはたしました・・・

しかもなかなか行けなかた土曜日に

年に1度会えるか会えないか・・・位の他の生徒さんたちにたくさん会えて とても楽しかったです

相変わらずそれぞれが それぞれの作品に打ち込みながらも

ほんわか ワイワイイ



ひときわ大物に取り組んでいたのは若手ホープのKちゃん

新居におく手洗いボールを製作中でした

ダンナ様の好みを取り入れながらも どう自分のカラーを出すか・・・ 思案しておりました(笑)

           pao2.jpg

今週からpaoの先生お二人の作品展「ハッピープラネット」が 岡山の  アートスペース 油亀 で開催されます

とても楽しい作品展になること間違いなし!!!

ぜひとも岡山まで行きたいですぅぅぅぅ






スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/525-c2e6fe01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

