ブッシュクローバーとラブ

 


[edit]

 

poster_happyplanet.jpg


あしたっからで~ぇぇぇす!!!!

岡山にある アートスペース油亀 さんにて 器展ハッピープラネット by柳忠義&タナベヨシミ

行きたいな~・・・・・・  仕事だしな~・・・・・・

お休みとれないかな~・・・・・・・・

20140423.jpg

ラブさんも一緒に遊びに行きたいよね~ぇぇぇぇ

[edit]

陶芸やってる人にはたまらないイベントなんでしょうね~
ラブさん社長じゃなかった?
お願いしてみたらどうですか(^m^)

ウッズママ #szno2tAo | URL | 2014/04/25 20:46 * edit *

ウッズママさん

はいっ! やっぱり先生達の作品が好きなので!!

なんにもセンムには権限ゼロです((笑) 社長に一緒にお願いする時はオメメぱちぱちで 役にたってくれるかも・・・ですっ

bushclover #- | URL | 2014/04/26 15:53 * edit *

あたいも仕事やし...
4日の日曜日は店番です
もちろん花子もね(* ̄∇ ̄)ノ

花子店長 #MqAiUfcE | URL | 2014/05/01 16:30 * edit *

花子店長さん
店長もお仕事がんばってるんだ!!!!
ゴールデンウイークはやっぱりお忙しいのかな。。。?
今度なんにもセンムと行きますっっっ♡

bushclover #- | URL | 2014/05/02 17:58 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/526-09d7ebba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

