ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

IMG_4464.jpg

先日 久しぶりにキャンプに行ってきました!!

久しぶりの休日で しかも友達4家族と2泊!!! 楽しかった~・・・・

そのうちの2家族はほとんどキャンプ用品とかはまだ揃えてない状況だったけど

うちと もう一家族・・・そこのキャンプに対する気合いは半端ではないので 4家族16人+ラブさん 十分楽しめました


IMG_4446.jpg

すぐ下には ほぼプライベートビーチ みたいな海岸があって 魚釣りもできたし

総勢7人いた子供たちも 走り回ったり 野球やったり ラジコン↑やったり 楽しそうでした

夜はもちろん火を囲んで BBQやったり 飲んだり 飲んだり 飲んだり・・・・

IMG_4507.jpg


火を囲むと なんとも言えない落ち着き感? 心がウヮ~っとなって普段言わないようなこと言いそうになったり(笑)

幸福感? ある意味で現実逃避?  私の語彙力では到底表現できない 空気感が生まれます



去年 初めてキャンプにラブさんを連れて行った時は 夜ラブさん寝れなくて

ずっとキュンキュンいうから こっちも辛かったけど

今回は2泊とも グッスリの様子で 安心しました

というよりも・・・ 日中ずっと子供たちに追いかけられて ヘトヘトだったってのが正解かもしれません

IMG_4475.jpg

今年は 去年よりも もっとキャンプがしたいです

スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/527-eff450c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

