ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

昨日は久しぶりに PAOさん → 美容室 → ittaさん と慌ただしくではありますが

私の欲望と癒しを満たす一日でした

ラブさんも一日付き合ってもらったんだけど ひたすら連れまわされただけで 相当疲れたと思う・・・^^;


itta05.jpg

ittaさんは 久しぶりに行くと 素敵な商品がならんでいて 欲しいものがたくさん・・・・・・

それと この吹き抜けの2階から見下ろす風景がとても好きです

itta02.jpg

ipponさんの作品は ほんわかしてて思わず なでなで♪ したくなります

itta04.jpg

こちらの陶器は 動物がちょこんと座ってて 私好みです

itta06.jpg

・・・・(笑)

itta03.jpg

お洋服はittaの中でも人気が高いようです

ちなみに 写真の紫色のギンガムチェックストール getしました

リネンのシャリ感が気持ちよくって ボリュームのでる巻物が好きな私には これからの季節マストアイテムでございます

itta01.jpg

店長花子さんは いつもおりこうさんで 優しくお客様を迎えてくれます

この写真は私の足元にいるラブさんにロックオン状態で 尻尾をフリフリしながら戦闘態勢ですが

なんせ「遊び下手」なラブさんが 近寄ってこないので 花子さんちょっとつまらなかったかだろうな・・・汗



帰りに店長花子さんと一緒に 川端商店街や櫛田神社の周辺をお散歩しました

めったに歩くことのない都会の中で ラブさんもシティーガール気取りでした

また次回 ラブさんと行くのが楽しみになりました





スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/529-4e7122c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

