ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

先週・・・ 今シーズン初の川遊び!!!

今までは けっこう遠くに行かないと スポットがないと思ってたけど

意外と近くにいい感じの場所を発見して これだったらしょっちゅう行けそうでした

IMG_4681.jpg

相変わらずボールの行方を見ずに走り出すラブさん



水に入るとテンション上がるけど やっぱり若い頃と比べたら すぐにお疲れモード

IMG_4692.jpg

お腹がヒエヒエで気持ちいいらしい・・・

休憩だから ボールを持ってようか?って手を差し出すと 「いやだっ」て顔をそむけるんです

とにかくボールはそばに置いておきたい

でも咥えてる口も休憩したくなる・・・ だよね?!

そしてボールを離すと・・・・・・

IMG_4694.jpg


「・・・? ボールさん? どこ行くの?」

いつも目の前から動かないボールが なぜか今日は 逃げていく 

IMG_4695.jpg

「なんで??」 って不思議そうにはするんだけど 結局4~5回は繰り返してましたね・・・ 

座っては追いかけ またボールを咥えて座っては追いかけ

アラ還 ラブさん 今年の夏も楽しくなりそうです


スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/531-6396b4e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

