ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

love20140721.jpg

もぉ先週のことですね・・・

久しぶりにラブさんとPAOさんへ行って 前の川でたくさん遊んできました

5年前の集中豪雨で土石流なんかもあって ここから川上も川下もかなり整備をされた川です

でもこのあたりは見た目もあまり変わってなくて 浅瀬でラブさんにはとてもnice spot

ただ・・・ 数年前から川底にコケのようなものが生えてきたらしくて 足元がすこし滑ってました

以前はなかったコケが生えてきたということは???  水の流れが変わったのか??  それとも栄養が豊富になってきたのか???

PAOでは今までに見たことのないような大きな蟹が 先日出現したそうで

これも もしかしたら川の整備による変化なんでしょうか


love20140720.jpg

変化といえば ラブさんも ↑↑↑↑

何度と来ている工房ですが 初めて!!! 初めてです!!! 直接床の上でゴロンとなってくつろいでました!!!

飼い主に似ず 意外と繊細な面をもつラブさん

カフェや友達のお家とか 外へ出てしまうと なかなか寛ぐことができません

一瞬のお座りさえ厳しいです

工房でも ウロウロ歩き回るくせに 満足したら写真右上に写ってる 自分のケージに必ず戻ってしまいます

それがこの日初めて!!!! 床の上でゴロンとリラックスしてました

なんてない事のようですが 初めての光景に飼い主は ウフフ (←アホ飼い主です)

繊細なラブさんが やっと心を開いた瞬間でしょうか・・・・((笑)



love20140722.jpg

そしてこの日は帰りに itta さんに寄ってオーダーしていたハーネスを受け取りました

日々の散歩はもぉ落ち着いてできるということ

それから何よりラブさんの気管虚脱にはカラーよりも負担が少ない事

そんなことからハーネスデビュ~

黒地に LOVEの文字が

ハーネスには迷子札と それから取り外し可能な夜間用ライトを 取り付ける予定です

itta さん ありがとうございますっっっ 






スポンサーサイト

[edit]

分かります分かります!
わが子のくつろぐ姿を見て幸せを感じる事~♪
最近は天気もそうですが色んな自然に変化が。。
経験では予想もつかなくなっちゃいました。
このハーネス~誰かさんとオソロ~
Loveって文字にすると何か可愛いですね!

ウッズママ #szno2tAo | URL | 2014/08/13 00:31 * edit *

ウッズままさん
いいですよね〜 寛いでる姿♡♡♡
嬉しいし幸せを感じますよね!!

ワンコ達は私達よりも短い犬生経験でも、そういう変化ってもしかしたら敏感に感じとってるかもしれませんよね… 今年の川は冷たいとか、おやつを貰える環境が減ったとか増えた…とか(笑)?!

ハーネスはもちろん花たんとお揃で〜す( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
最初は歩き辛そうだったけど今ではもぉ慣れて走り回ってます∪・ω・∪ 相変わらずお手頃価格で提供頂いて感謝してます☆

bushclover #- | URL | 2014/08/13 00:45 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/533-16f4a775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

