ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

幼稚園や小学校からの付き合いがあるお友達が何人かいます

有難いことに 時々会って一緒にご飯を食べたり 今でも交流があります

その一人と先日ご飯を食べに行って

最近のこともそうだけど やっぱり昔の話が相変わらず盛り上がります

子どもの時の友達というのは 友達本人だけでなくお互いの家族の事もたくさん思い出があります

自分の知らない自分の家族の話がでてきたり 子どもの時に飼ってたペットの名前を覚えててくれたり

もぉ亡くなっているおばぁちゃんや おじぃちゃんの話も共有できます

毎回 毎回 話が尽きません

そんな友達と会った日の夜 ふと・・・ 自分たち二人が写ってる写真が頭に浮かびました

その当時の事 というよりは 写真が画像として頭にうかんできて

探してみました



ありました

syougakusei.jpg

左が友達 右のが私

私の体操服といい ジャージといいい 時代を感じます (写真がカラーでよかった~ぁぁぁ

顔がUPできないのが悔しいくらい 2人ともよくわからないけど めっちゃ笑顔で そしてめっちゃカワイイのであります(笑)

秋の夜長にこんなものを眺めながら ニヤニヤするのも これまた幸せです




candle.jpg

キャンドルと お香と コルク栓(エッセンシャルオイルを垂らしてディフューザー代わり) で たまにはテレビも消して

静かな夜もいいですね・・・




スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/536-9ff3b187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

