ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

pao03.jpg


またまた・・・数か月あいてしまいました

PAOさんです

秋の空と山 そして工房が見えると 1時間の運転の疲れなんてものは 消えます

行くと毎回 それぞれのマイブームだったり PAOの時事ネタだったりについていくのに必死で

半分はお話で終わってしまいます

が それはそれで私の貴重な燃料チャージになるわけです

pao04.jpg



今回は二つだけ 作品をもらって帰りました

bear.jpg

壁掛けの白クマです

こっちは白バージョン ピンクバージョンもあるけど どちらも白クマ好きとしてなかなかの出来栄え((笑)

つぶらなお目目で 部屋の隅からあなたを見守ります的な 雰囲気を出してみました

実は今 教室では猫ちゃん好きなお二人が 個展に向けて今まさに奮闘している最中でした

猫ちゃん好きの作る猫アイテムは やっぱりかわいい♡

好きなものを作っている時の幸せは みんな同じですね・・・



最近のラブさん

love20141002.jpg

彼女も秋の恵みを日々楽しんでおります

お年もお年なので 少しご飯を減らしたりして 体調管理に気を付けているせいか・・・

食べ物に対する執着が 最高潮です

なかなか体重は減らないけど 美味しいものを頂ける幸せは感じている   と思います

love20141001.jpg





スポンサーサイト

[edit]

壁掛けクマさん、おもしろくっていいですね~!!

ラブさん、ネットに顔突っ込んじゃったのね・・
かわいいワ~v-10

大丈夫よ~、わたしなんか全然アップしなくってスミマセンって
感じです。

manami #- | URL | 2014/10/15 13:54 * edit *

manamiさん

クマちゃん お気に入りです!ありがとうございます♡
動物作ってると楽しくって・・・(笑)

ラブはぶどうは食べられないんですけど ナシとかリンゴとかみかんとか・・・大好きです
ネットは・・・・  私がかぶせました^^;
どうしたらいいか わからないくてうつむき加減になってるでしょ?!
ちょっとイジワルですかね?!

#- | URL | 2014/10/15 15:44 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/537-22011e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

