ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

5月ぶりでした

秋のキャンプ

しかも当日の夕方6時半に決定! 7時には出発! 9時に現地着!!!

どんだけ急なん・・・・・・

でも前日に友達家族から誘ってもらってなかったら こんなこともなかっただろうし

行けると思った時は無理やりでも行っとく というのがウチのキャンプです

camp04.jpg

回を重ねるごとに装備が充実してくる友人家族と合流して ゆっくりご飯を食べたり トランプしたり


camp06.jpg

夜も更けて冷え込んだきたら、タープの中でゆっくり温まりながらお酒飲んで


今回 友人家族の装備の中で一番うらやましかったのが コレッ!

camp05.jpg

灯油ストーブの rainbow !

これ 去年の今頃 家にストーブが欲しくてネットで睨めっこしてたやつ!!!

レトロ風の外見と 間接照明になるほどの明るさ そしてrainbowの名の通り ガラスに映る炎の美しさが魅力です

うちにはラブさんもいるし ストーブが向いてないことはわかってるけど

見るとやっぱり欲しい・・・・・・・

ポチッ といきそう・・・・・・



翌日は 近くの海岸でお散歩しました

camp07.jpg

実はワンコが入れない公園だったために 後から管理している会社? の方から注意をうけて退散

でもそれまでは・・・ゴメンなさい ラブさん思いっきり楽しんでました

入れる所も増えてはきましたが まだまだワンコが入れないキャンプ場 公園 海岸はたくさんあります



今回のキャンプでわかったことは寝る時の装備 そして暖をとるための道具を追加すれば 

うちも冬のキャンプ いけそうです

またいつか・・・ 近々・・・



camp08.jpg

まだ眠くてたまらないのに テントをたたまれてしまった後の 王子様

仕方なく椅子に突っ伏しておりました





スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/538-28c97ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

