ブッシュクローバーとラブ

 


[edit]

 


SKMBT_C25014111011040.jpg

同じ陶芸教室PAOに通う仲良し二人組 IRIEさん PONさんの作品展が 今月開催されます

とってもかわいいDMの仕上がりに お二人の気合いを感じます

テーマはご覧のとおり 猫ちゃん

私はニャンコも大好きですが飼ったことがないし 何度も会ってるニャンコでも 挨拶をする時は初対面のような

やや緊張感が生まれます

ですがニャンコを愛してやまない方のニャンコ作品というのはやっぱり違います! 

ニャンコを見る目が違うと 作品もこうも違うのかと思いました

お二人の作品にたくさん会える「二人の猫展 for cat」

ぜひお立ち寄りください



   11/22(土) 11/23(日)

   11:00-17:00

   @貸空間 shizuku

   福岡市中央区大宮2-5-14

   http://kashizuku.net





[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/540-4349f170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

