ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

IMG_5024.jpg

今週月曜日・・・

メルセデスベンツ小倉北での サロン無事に終わりました!!!

2時間のワークショップと 自由参加のバスボム作り 合計で延べ18名にご参加頂きました


失敗もたくさんあって なかなか予定通りにはいかないもんだな~ぁと痛感

それでも温かく受け入れてもらって 真剣に話を聞いてくれて とても嬉しかったです

ご参加頂いた方 そしてスタッフの方々に心から感謝しています




IMG_5025.jpg

バスボムはね・・・ なかなか固まらなかったり おもちゃ入れてもらうの忘れたり 

予定よりかなり時間がかかるってことがわかりました

そんな中 最後に親子でご参加頂いたお母様が 帰り際に

   「いつもバスボムが大好きで使っているけど 中身が何かなんて考えたこともなかったです

   でもこれだと中身もわかる上に 自分で作ったものだから安心ですね」

と言ってくださいました






IMG_5026.jpg

サロンの方は・・・・  これまた反省点がたくさん 

始まる前にいきなり自分でアロマポット割った時点で テンパりました(涙)

お話できる内容も時間の関係で限られてはいたんだけれど

作成した資料を 隅から隅へとじっくり見て頂いてる様子が それだけでも嬉しかったです

ホントに! 温かく見守ってサポートしていただいて 

感謝しかないです



完璧にはほど遠いけど またいろいろと楽しいワークショップができたらいいな~ぁと さらにやる気が出てきました

アロマセラピーを始めて 本当によかったと思った一日でした






スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/542-590831e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

