ブッシュクローバーとラブ

 


[edit]

贈り物 

kodouan.jpg

ダンナ様のお仕事上 この季節は頂きものや贈り物が多い季節です

前は 確かに包装紙にこだわっていた時期もありました

が。。。

やはりお世話になった感謝の気持ちを伝えるわけだから

自分が気に入ったもの 美味しいと思ったものを素直に受け取って頂きたいと思うわけで

今年は夏も冬も 珈道庵さんのコーヒーにしました

「一服の至福」と書いたとても素敵は包装で コーヒーもお勧めした方にはみなさん喜んで頂いてます

なかなか三瀬まで行くことはできないので

自宅用も少し購入

寒い日は ストーブにあたりながら チビチビと飲むのが今の楽しみです

まさに至福の時です









[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/544-5507f9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

