ブッシュクローバーとラブ

 


[edit]

 


IMG_7283.jpg

新年 あけましておめでとうございます。

メ~ェェェ の年が始まりました

今年のお正月は、久しぶりに人間2+犬1でゆっくりのお正月を過ごして

言い換えると 飲んでゴロゴロしてたらお正月が終わったということです 

まぁ それもアリですかね

IMG_7300.jpg

お正月だからって アイスクリームなんて食べたりして

しばらくはみんな ダイエットに励まないと・・・



さて ワタクシ事ですが

というか私のブログなんで ワタクシ事をずっと書いてますが

今年は 本格的にアロマセラピーの活動を広げていきたいと思っています。

ワークショップをやらせて頂く場所を増やし、HPを立ち上げ、どんどん輪を広げていきたいと思います。

どんどん と言いながらも私のペースは多分一般的に言う 「少しずつ」なのかな

自分のペースで行かないと と言うか 自分のペースでしか行けない



とにかく・・・・・



アロマセラピーというツールで 自分自身の世界 

それからたくさんの人とのつながりが広がるといいなと思います。

HP (毎日PCと格闘しとります) が完成したらまたお知らせしますので

そちらもよろしくお願いします


light.jpg





[edit]

ワインの下にあるメ~ェェェの置物はbushcloverさん作ですかe-3
アロマセラピー頑張って素敵な1年にして下さいね~
今年も宜しくお願い致します

ウッズママ #- | URL | 2015/01/09 19:28 * edit *

ウッズママさん

このヒツジは購入したものです!
何でできてるかはわからないんですけど、本物のピーナツ位の大きさなんで
すごくちいさくて リアルです!

ありがとうございます! 
今年もひとまずはblogで・・・ でもいつかママさんにもうっちゃん・タイくんにも会いたいです!
よろしくお願いします♡

#- | URL | 2015/01/09 23:56 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/545-9455394f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

