ブッシュクローバーとラブ

スポンサーサイト 


[edit]

 

ご無沙汰をしております。

前回のUPから1ヶ月以上たってしまいました

以前ブログでもお話をしましたが、数年前よりアロマセラピーの世界にはまり、去年からボチボチではありますが活動をしています。

「Light it up(ライトイットアップ)」としっかり屋号? 名前も決めたんです! けっこう自分では気にいってます

まだまだ私自身が未熟で、そしてたくさんの方に助けていただかないと活動もままならないような状況ですが

これから少しずつ「my world」を広げていきたいなぁと思ってます。

そこで!

この「ブッシュクローバーとラブ」は しばらくお休みしようと思っています。

アロマセラピーの活動でもホームページやFacebookを使って発信をしているので、

私個人的な発信はインスタグラムとFacebookにまとめようと思います

個人的発信は相も変わらずラブ!ラブ!ラブ!ばかりです

時々 食べ物とか・・・かな

今まで私のブログを見てくださった方、今後ももしよかったら新しいHPのブログを時々のぞいてみてください!

アロマセラピー以外はやっぱりラブの事とかが中心になるのかなぁぁぁ




73272ab06e16f2c8daed65aaddf08018_m-2.jpg

これからもぜひぜひ ラブさん共々よろしくお願いいたします

IMG_7615.jpg



スポンサーサイト

[edit]

manami

がんばってますね☆

これからもfbで時々拝見させて頂きますね~!

manami #- | URL | 2015/03/17 14:33 * edit *

manamiさん

ありがとうございます!!
ぼちぼちですけど歩き出した・・・かな? って感じです。
manamiさんもブログのアップ 楽しみにしてますので
頑張ってくださいね♡

bushclover #- | URL | 2015/03/20 11:49 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://bushcloverandlove.blog107.fc2.com/tb.php/548-96d312b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

